ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/17 21:38:40 (uAMUdatt)
いつもより長くはないですが、長文のため苦手な方は避けたほうがいいかもです(´∀`;)
すみません。

もう少しで本命
M子《松井玲○似》

眼鏡っ子Kちゃん《柴咲コ○似(最近思ったのが、柴咲コ○がメガネをした姿に似てるので、今後はこちらにします。)》
の女の子の日が始まるので、ロッカーに常備している予備のナプチェック♪
印がちゃんと付いているか?
追加の予備はあるか?

M子は前回予備のナプを使いきっていたので待っていると……
今までとメーカーは同じだが、シリーズを変えてきた( *´艸`)
しかも、数枚のではなく2桁の量のやつを(^-^;
今後はこれを使っていくのか……
全てに印をつけて、綺麗に戻していく( ´∀`)
おそらく持ち歩き用に数枚減っているが、M子の場合捨て方や経血でわかるので問題なし。
1枚だけいただき、どんなやつかを確認( *´艸`)

眼鏡っ子Kちゃんはここ数ヶ月、予備はその月の女の子の日に使いきる分を置くようになっているが、印もついているし、自分の部下でほぼ退勤の時に、必ず取り替えるのもありがたい(●´∀`●)

っと2人を中心に私物を漁りながら
(眼鏡っ子Kちゃんはこの日からかな?M子はこの日かな?)と考えながらチェックを済ませて、ふとR子のロッカーの確認へ。

R子はロッカーに予備のナプを置かないが、愛用している香水の香りやナプの捨て方、経血などで特定は容易( *´艸`)
社内とはいえ使っているトイレの箇所も、ほぼR子だけ。
私物の香りを楽しんだ次の日。
R子が『もう!M子や眼鏡っ子Kちゃんばっかり楽しみにして!知らない!』
と言ってくれるかのように、いつも爽やかなあいさつや笑顔を見せてくれるのに、その日はm(._.)mペコリだけ(´∀`;)

(……ほほぉう。女の子の日がきたかな。。)となりつつ、日課となっているR子の使っているトイレのチェック《ちゃんとR子の予定日も把握しております(●´∀`●)》
といってもそこの全てのサ○タリーボックスという名のお宝ボックスを調べますけどね( =^ω^)

オリシー様のオリシーをゲットしつつ……

R子が日々使っているところに1個、愛用している香水の香りをぷんぷんにさせたナプが( ^ω^ )
我慢できずに静まりかえった社内で、R子のロッカーの私物を漁りながら使用済みナプを堪能(●´∀`●)
ロッカーや私物の香りと同じナプ(*^-^)

ゆっくりじっくりたっぷりと堪能した後日……
会社の最寄りにあるスーパーで、お昼を選んでいるR子を発見(*^-^)
似ている本○翼とは違い、D~Eの間くらいある胸を、歩きながらゆっさゆっさ(●´∀`●)
上手く撮影してあげた後に声がけ(*^-^)

どうやら女の子の日は落ち着いたようだ。毎月と同じで約3日間( ´∀`)
2日目は経血よりも尿素たっぷりのナプ( *´艸`)
漏らしたな(●´∀`●)

社内で歩くR子を後ろから、下から上へと舌舐めずりをしながら
ゲットした2枚のナプを思い出しながらムスコをシゴく( =^ω^)

会話も録音したので、自宅で音声を流しながら映像とゲットしたナプを大画面に映しながら、使用済みナプを隅々まで堪能しました(●´∀`●)

M子と眼鏡っ子Kちゃんのナプもゲットできたので、今度ご報告させていただけたらと思います( ´∀`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/10/26 09:39:54    (3oOom2Hm)
5番さん※すみません(^^;
改行というより、読みやすくする思いも込めてます(´∀`;)
6
投稿者:(無名)
2021/10/23 11:53:55    (3N5dn8KR)
長いというよりなんで文分けまくってんの?w
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/10/22 08:31:54    (PXR7qMWq)
すみません槌
レスに対しての番号が間違っていました(´∀`;)

1番さんが2番さんへ。

2番さんが3番さんへ。
となります( =^ω^)
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/10/21 21:15:35    (wujMobmx)
1番さん※レスありがとうございます( =^ω^)
拙(つたな)い文章ですみません(^-^;
今後もよろしくお願いします( ´∀`)

2番さん※レスありがとうございます( *´艸`)
眼鏡っ子Kですが、約4日間、取り替えたばかりのナプも含めて
合計6枚くれました(●´∀`●)
しかも、予備を使いきり、買い換える時期がM子と重なるという最高のタイミング(●´∀`●)
2人ともお徳用を買ってロッカーに常備( ´∀`)
おそらく1,2枚持ち歩いたり、使うために開封はされているので、全てにバレないように印を( ^ω^ )
初日は持ち歩いていた新しいナプを使っていたのですが、捨て方や経血の状態から特定は可能(●´∀`●)
ただ、確信はないので心から喜ぶことは困難だった。
2日目以降は……印付きを使っては捨て(●´∀`●)
使っては捨て(●´∀`●)
現在ナプドルランキング上位2人《眼鏡っ子K&M子》が激しいアピール合戦でした( *´艸`)

眼鏡っ子K※取り替えたばかりのナプと適量(●´∀`●)
M子※質と量を兼ね備えた使用済みナプ(●´∀`●)
どちらも最高でした(●´∀`●)
使用前日に付けた印つきナプを使ってくれた時は堪りませんでした( =^ω^)

3
投稿者:(無名)
2021/10/20 19:33:02    (rCxwsuDn)
毎度既読しております!長いのが少し傷だけど楽しませてもらってます。眼鏡っ子の記録楽しみにしております!
2
投稿者:(無名)
2021/10/19 07:27:56    (VyBixWIV)
追体験しやすいんでありがたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。