ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のOL

投稿者:汚宝鑑定団 ◆PQ/.hCNpU2
削除依頼
2021/10/15 06:26:29 (p6zzB0JM)
実家から会社が遠いため、会社の近くのハイツに引っ越してから、時々隣のOLさんと会う機会があり、軽く挨拶をしながら顔を見ると清楚な感じの可愛い人で気になってました。
ある日、同僚の家で宅飲みをし0時頃に帰ってくると、そのOLさんが部屋着でゴミを捨ててる所で会って挨拶をし部屋に入ったのですが、何故かそのゴミがきになり、夜中3時に、こっそりゴミ捨て場に行き、OLさをやが捨てたゴミ袋をこっそり持ち帰りました。
独り暮らしのゴミは30槌の小さな袋なので、そこまで期待してませんでしたが、ドキドキしながら、中身を確認すると、生活ゴミの他にティッシュや郵便物など色々ありましたが、黒のビニール袋があり、中を見るとオリシーが数枚とタンポンやナプキンが入っていて、まさに汚宝でした。
経血は苦手なので、オリシーだけ取り出し広げると、薄茶色の染みがついていて、思わず匂いを確認すると、ビックリするほどのマンコの匂いとオシッコの匂いに我慢出来ず、オリシーを匂いながらオナニーしました。
清楚で可愛いOLさんが、こんなにもマンコは臭いのかと思うと、そのギャップにも興奮しました。
その後度々、ゴミの日の前日の夜中にOLさんが出したゴミを回収するようになり、電線したパンストやクタクタになった下着などをコレクションしています。
パンストは脱ぎ捨てなので、爪先の匂いと股間部分の匂いがしっかり付いていて、最高です。
下着類は洗濯済みなので、匂いを楽しむ事は出来ませんが、洗っても落ちない染みもオナネタには最高です。
明日もゴミの日なので、今夜も夜中に回収に行って来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/27 05:27:44    (wlTAwYrb)
性懲りもなく来週も現れちゃうんでしょうね。
「出たあぁ~!」って言ってやるからな。
5
投稿者:(無名)
2021/10/25 05:43:18    (ZCwYf8wQ)
救出失敗
2021/10/23 11:52:44 (3N5dn8KR)
姉とかwほかにいないの?

久々のナプホール
2021/10/23 11:51:33 (3N5dn8KR)
自作自演ですやん。ナプホールとか使わんわ普通www

隣のOL
2021/10/23 11:56:43 (3N5dn8KR)
長い、つまらん、自演のフルコンボだドン

姪っ子
2021/10/23 11:58:15 (3N5dn8KR)
かわいそすぎるw大学生で2年を楽しむだけとかw他おらんの?w

おかわり。配信者ちゃんのゴミ
2021/10/23 11:59:10 (3N5dn8KR)
ポストにゴミ袋とかw誰が使うんだwって妄想かwこりゃしつれいw

娘よ!こんな父親ですまん2回目
2021/10/23 12:00:14 (3N5dn8KR)
よくもこんな長くてつまんないの書けるな。まともに読む気にもならないよ。
4
投稿者:(無名)
2021/10/23 11:56:43    (3N5dn8KR)
長い、つまらん、自演のフルコンボだドン
3
投稿者:汚宝探偵団 ◆PQ/.hCNpU2
2021/10/19 07:32:30    (XC58WnEY)
コメントありがとうございます。ゴミの日は週2回なので、その前日の夜にいつも隣のOLさんは、ゴミを出してるのが分かったので、それからは週2の楽しみになっています。
この前は、サニタリーボックスの黒のビニール袋があり、中からオリシーと一緒に入っていたトイレットペーパーがあり、それらの匂いを堪能しました。
特にマンコを拭いたペーパーを流す事なく、捨ててくれたので、物凄くエロいマンコの匂いにクラクラしました。
2
投稿者:(無名)
2021/10/16 06:43:30    (6YlnJgO7)
素晴らしいシチュエーションです。
隣のOLがゴミを捨てるタイミングは
分かったりしますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。