ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/14 03:45:30 (A1DMDlbq)
じつは目印つきの小袋作戦かなり上手くいってまして。前回の投稿時点でもう一発拾い成功していたのでした。書き溜めるつもりが気を良くしたので投稿笑
ほんと、コメントでもありましたがこちらが仕掛けたモノを使ってくれてる=気付いてない完全な術中という事なので凄い興奮するんですよね。はぁー好き…
御託はともかく回収。容量は少ないですが、前回以上に密度充分。結び目付近に鼻を当てて袋を押すと、彼女の部屋の濃厚な香り。
そこらの汚いゴミと違って、自炊をしない聖女のゴミはダイレクトに女の香りがします。
乳の匂い、ムスク風の柔軟剤?の匂い、少し蒸れた靴の匂い、後から少し土の匂い。

開封。さっそく無造作に貼り付いたナプが出迎え。前回に引き続き生理終わりかけのマンスジ魚拓!無防備だねぇ、袋の上から見えちゃってるよ。
味は前回のレビューと同じくメスというより女の子の匂い。ほどほどに味わって下へ。
かわいい熊さん柄の靴下。靴の匂いコレか…未洗濯ぽいですが謎の濡れが…
恐らく通勤中に雨に降られ、濡れたのが気持ち悪く捨てたのでしょう。Hちゃんの蒸れ蒸れの濡れ靴下、正直臭いです笑 キープして下へ…

中層に詰まってたのは念願の身元名がバッチリ残った郵便ゴミ!今まで丹念に名前だけ剥がされ、香りから本人を推定していました(前回の投稿で名前判明と書いたのはコレ)
Mちゃんって言うんだね。番号までありがとう、登録しとくね(Mが被るので引き続きHちゃんでいきます笑)

下層は、排水溝の髪ゴミと生理始まった頃のナプ。ここだけ激クサですが、出自が分かると耐えられる臭い。
髪はコシ強めの剛毛ロングストレート。針金みたいで凄い弾力。色は毛先だけ明るくてあとは地毛の黒。
陰毛は丹念に探したがナシ。毛質からかなりの剛金と思われますが、しっかり剃ってるもよう。
生理中ナプは壮絶な血祭り…前回のより前のモノなので完全に腐っており、黒々したレバーも付着。生理が重い子なんだろう。
ただ血生臭い臭いではなく、庭の土の匂い…に近い。こないだもコウジカビが生えてたので、そんな感じの菌が繁殖してるんでしょうか。乳酸菌仕事しろ
血濡れナプは好みじゃないので破棄しましたが残りは回収。数日して嗅いだら靴下は完全に腐った臭いに変化してたw勿体ないけどこれも破棄
連続ゲットは嬉しいが不定期なのと通いがしんどすぎて辞めたい。。いっそ近くに引っ越すか?笑

前回投稿した後、相変わらず配信お休み状態ですがHちゃんにDMしたらお返事きたので少しだけ通話でお話しましたw
ほんといい子。住所教える程度には仲良くなったからかこちらの情報もよく覚えており、昔一言コメントしただけのゲームの話とか仕事の話を振ってくれた。すごい
…こうやってスパチャを巻き上げていたのだな笑 あと身の上相談とかされました。会社の上司にセクハラされて辞めたいそうな…いま話聴いてる奴のほうが何倍もヤバいよwwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/25 05:44:16    (ZCwYf8wQ)
救出失敗
2021/10/23 11:52:44 (3N5dn8KR)
姉とかwほかにいないの?

久々のナプホール
2021/10/23 11:51:33 (3N5dn8KR)
自作自演ですやん。ナプホールとか使わんわ普通www

隣のOL
2021/10/23 11:56:43 (3N5dn8KR)
長い、つまらん、自演のフルコンボだドン

姪っ子
2021/10/23 11:58:15 (3N5dn8KR)
かわいそすぎるw大学生で2年を楽しむだけとかw他おらんの?w

おかわり。配信者ちゃんのゴミ
2021/10/23 11:59:10 (3N5dn8KR)
ポストにゴミ袋とかw誰が使うんだwって妄想かwこりゃしつれいw

娘よ!こんな父親ですまん2回目
2021/10/23 12:00:14 (3N5dn8KR)
よくもこんな長くてつまんないの書けるな。まともに読む気にもならないよ。
7
投稿者:(無名)
2021/10/23 11:59:10    (3N5dn8KR)
ポストにゴミ袋とかw誰が使うんだwって妄想かwこりゃしつれいw
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/10/21 21:22:50    (wujMobmx)
ナクソスさん※お返事ありがとうございます(●´∀`●)
ホントに手間と時間がいる子はゲットできたときは堪りませんね( =^ω^)
最近は楽しませてもらっている子達のロッカーなども確認しながら(○○は印付けたし、予定日は来週か……)と待ちわびて……
いざ予定日になると(取り替えるか?まだか?くぅ~まだきてないか……)
そしてゲットできたときには(うっし!きたぁ~!どんどん取り替えようね!!(●´∀`●))と
歓喜してる日々です( *´艸`)
あぁ、今月はどの子も結構終わってしまったので……悲しいです(´∀`;)
5
投稿者:ナクソス
2021/10/14 23:52:13    (A1DMDlbq)
≫2 皆さんの米に勇気貰って通話までしちゃいました笑 私生活ばっちり覗かれてるとも知らない娘とお話しできる優越感…!ゴミから知った好きなアニメの話とか絡めて反応伺うのも楽しかった!
≫隠れファン 自分も叫びたい!のを我慢してこちらの報告で発散させてるこの頃です笑 入手までに手間も時間もかかる子のはなおさら…それが楽しいんですけどね
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/10/14 10:31:03    (fJjDNvCA)
上記のが100の子になってますが(^^;
【100パーセントその子の】と打ったはずが、すみません( ´∀`)
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/10/14 10:28:58    (fJjDNvCA)
ナクソスさん※お返事ありがとうございました( =^ω^)
ホントに印付きで特定できると、100の子のだとわかっていても無印物とは別物ではないですかね( *´艸`)
個人的に新しく入った予備のナプに、印を付けて女の子の日に使ってくれてゲットしたときは、社内中に響きわたるくらい叫びたくなります( ´∀`)
今後も陰ながら応援させていただきます(●´∀`●)
2
投稿者:(無名)
2021/10/14 07:18:51    (LTb2YkSm)
直接通話までされたんですかwww
やっぱり俺たちのナクソス氏は一味も二味も違いますね。
引き続きレポート楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。