ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 04:29:11 (mBYPpdIk)
配信をやめてゴミも拾えなくなったHちゃん。ポストに小さなゴミ袋を投函して一月、毎回ではないけど定期的に家まで通い確認してました。
ある日、家に行く前に近くのコンビニへ寄ると彼女の自転車が!じつは配信はアバターなので彼女の顔を知らない僕。
深夜という事もあり店内にいる女性客は一人。マスクで半分隠れてますが、目元からして地味目な印象…線も細く、とにかく地味。
こんな子がネットでアイドル気取ってたのかと思うと複雑な反面、ついこの間まで名前も姿も分からなかった子の住居個人情報顔お股の香りまで知ってしまった優越感に死にそうになりました。
そのまま彼女を観察してると、お菓子を買い家の方へ。仕事はとっくに終えてるはずなので、一度帰ってから出かけた様子。
明日はゴミの日だし、出るついでに深夜のゴミ捨てしたかも?とゴミ捨て場に行くと…ビンゴ!以前僕がポストに投函した、印付きのゴミ袋が笑
ちゃんと使ってくれてるー!(アホな子でよかった)

さっきこっそり撮ったご尊顔を眺めながら、開封~
大半はお菓子の包みと土化した年季の入った生ゴミ…これは相当な期間出してないなぁ。
女の子の一人暮らし、やはりゴミが溜まらず出す頻度も減ってるんでしょう。回収できたのは幸運でした。
臭いゴミはちゃんと小袋に梱包されてるので、探索自体は楽ちん。ただ袋が小さいのと、残りもポスティングされた封筒などが大半でちょっと味気ない内容…
ハナクソほじったティッシュも期待したんですが、なし。ハナクソ食べちゃう派なんでしょうね?それはそれで興奮。。ですが味気ない!
しかしお楽しみもない訳ではなく。封筒ゴミの間に丸めたナプが!しかも生理終わりかけのようで、経血少なめ、一枚には血ではない黄土色の乾いた粘液がこってり!
ちょっと味見…酸っぱい&塩っぱい!女臭はほぼゼロのガキ臭いオシッコ臭。これはこれで悪くない!
一発写生し、久々の満足感に満たされながら帰路につきました。魅力的な子ですが、効率悪いし次の獲物がほしいこの頃です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/16 05:49:16    (6YlnJgO7)
若し良ければ
「隠れ」のレビューの後に
要約とか出来ます?
7
投稿者:ナクソス
2021/10/14 02:46:28    (A1DMDlbq)
≫5 Hちゃん最初は45Lで限界まで溜まらないと出さない子っぽくて不定期だったので小袋投函したんですよね(実は投稿の前にもう一袋GET済み)
大袋が満タンにならないと出さない子たまにいるけどベランダに見えるように溜めてたり分かりやすいのもいて、人それぞれだなぁという感想
≫6 隠れファン氏の同僚レビューすごい記録だと思います。尊敬。
6
投稿者:(無名)
2021/10/13 07:33:55    (0eDZ8/7B)
えっ隠れファンて
そんな素晴らしいお方だったの
長くて読んでなかったわ。
読みやすい様にお願いできればと。
5
投稿者:(無名)
2021/10/13 07:30:55    (0eDZ8/7B)
僕のベランダから
ゴミを出しているのが見えるJD恭子は10槌2袋だったが
その後に新規のJDマナミは45槌だったので
持った時の重量感だけで快感だった。
もっとも恭子の方も中身は充実していたので◎
しかし里菜は中身がスカスカで
もはや漁っている行為自体に悦びを感じている。
1人暮らしをしている女性も様々
と言うよりマナミの様なのは珍しいと。
4
投稿者:ナクソス
2021/10/12 14:26:36    (jcuByXoS)
≫2 印付き、場合によってはバレたり警戒される作戦なのでそうそう使えない手ですが、知らないファンに住所教えるような子なので大丈夫だろという判断でした笑
≫隠れファンありがとうございます笑 同僚ナプに印付けてお股の管理してるのですね!羨ましすぎるシチュじゃないですか…うちの同僚ギャルちゃんも最近漁れてないのでそろそろ成果報告したいです
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/10/12 10:36:38    (FhT6NQ2k)
ナクソスさん※ゲットおめでとうございます(*^-^)
ゴミ袋に印とは、自分には出来なくて、羨ましいです(●´∀`●)
こちらは同僚達の予備のナプキンなどに印をつけて、日々使うのを待つ日々です( =^ω^)
これからも陰ながら応援させていただきます( ^ω^ )

2
投稿者:(無名)
2021/10/12 00:13:47    (tqs4wUqZ)
「印付きのゴミ袋」
素晴らしいです。
ごみすての中からターゲットの物を特定できる様に
細工してあるのですね。
そんな事も知らずに使ってしまっているターゲット
堪りませんね。
印付きが有ればターゲットが
コチラの仕掛けた罠にハマっている事が確定するので
安心して漁れますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。