ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 09:02:52 (uxAoy5yg)
友達が文化女子大学の女子大生と友達になり女子大生のマンションで数回飲み会をやって、仲良くなり女子大生は自分の友達が好きみたいで、自分に紹介すると言って東京女子大の友達を飲み会に連れて来ました。
その女子大生と会った途端に自分の友達は、ドラえもん!と言い出して笑いながら飲んで騒いでました。
その後、友達と文化女子の女子大生と友達がベットに、自分と東京女子大の女子大生は床に布団で雑魚寝!するとベットからガサゴソとやってる気配と音が聞こえて来てムラムラしたので自分も女子大生の体を触りパンツを手を入れたら凄く嫌がった!強引に触ろうとしてもマン毛だけしか触らないまま寝てしまいました。続きがあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/09 04:04:26    (24N5C96N)
要するにドラえもんとやった訳ですね
3
投稿者:○○りえさん
2021/10/06 11:22:14    (2l8RoLxz)
文化女子大=翔子
東京女子大=りえ
友人=ヒロシ

朝起きてから女子2、男子2で湯河原にサーフィンしに行き、
帰りに翔子のマンション前で2人をおろして自宅に帰りました。
その後、リエは翔子に犯されそうになったとか言って翔子とヒロシに笑われた。
ヒロシは翔子にもっと可愛い子を連れて来いと言っても毎回リエが来て携帯の番号も聞かれだけど電話はしませんでした。
翔子は一年休学してニュージーランドに行ってしまい、ヒロシも後からニュージーランドに行きました。
するとリエから連絡が来て2×2で飲み会をやりたいと言われ別の友達(大輔)を誘ってリエのマンションで飲んでると、大輔がリエのベットに寝転がったらリエが激怒し、口論になり大輔は帰ってしまい3人で飲み直し、リエの友達(和美)も帰ってしまいました。
犯されたとか言われるのだ嫌なので、寝るよーーと言って床で寝よとしたらリエはトイレに行き、そのあと自分もトイレに入ると、汚物入れのフタからトイレットペーパーがはみ出でました。さっきははみ出で無かったのにと思いフタを開けると下の方にナプキンで上の方が数枚織物シートでした。
1番上のを見ると、微かに温かく透明でした。
他の織物シートを見ると茶色かったり透明でした。
ドラえもん見たいな女だけど勃起してしまいダミーを作って織物シートをポケットにしまいgetしました。
部屋に戻り電気を消して床で寝ると、リエにベットに来ないの?言われた。
ベットに入り寝て10分くらいしてからリエが話しかけてきた。
自信が無くなると言われたので抱きつくと無抵抗!
織物シートが付いてると思いリエの下着に手を入れると付いてない!
キスしても舌も入れてこないので自分から舌を入れたらリエも舌を入れてきました。
マグロ状態でクンニしようとしたら嫌がってできなく謝ってきた。
もしかして、処女?
言われたらコンビニに行ってゴムを買いに行こうと思って、正常位でマンコにチンコを当てがってもリエは何も言わないので生で徐々に入れていくと、声には出さないが苦しそうな表情で痛いと言ってるのが分かった。
一度抜く?声かけると、頷いたので抜いて見ると微かに血が付いてたので、初めて?聴くと、頷いて、もう大丈夫!
再び挿入していき奥まで入ったら動かすのをやめてジッとしてました。
ゆっくり引こうと動かすと、痛い!言われ、またジッとしてると射精感がきてしまい、軽く動かしてお腹に出そうとしたのですが、動かすと痛いからこのままが良いと言ってきて、足をホールドロック交差して来た。
婆さんやお袋の事を考えて我慢するのがやっとで、慣れてきたのかリエからキスして来た。
限界が来て逝ってしまい、チンコが縮んでからすんなりとぬきました。




2
投稿者:ドキドキ
2021/10/05 18:00:08    (nSLUxmbR)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。