ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

救出失敗

投稿者:隆司
削除依頼
2021/10/22 16:33:46 (kteIvOkP)
スレチかもしれないけど、
下着ゲット失敗しました。
先週、姉さん(22)が衣類ゴミを捨てた。
パンティーも捨てたので後で救出しようと思ったのだけど、ゴミ収集車が来てしまい俺が見ている前で、姉さんの衣類ゴミは『ボンッ』と破裂音を立てながらパッカー車に押し込まれていった。
しかも、破裂した所から姉さんのパンティーが丸見えの状態でゴミ収集車は走り去って行った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/26 06:03:17    (dl8DUzmm)
我々変態は嫌われ者である。
嫌われ者に嫌われたら好かれ者か?
いいえ。
コイツは変態の世界でも嫌われて
通常の世界でも嫌われていて
友達が居ない可哀想な奴なのです。
4
投稿者:(無名)
2021/10/25 16:28:58    (LXrP9Yap)
↑コイツあちこちに書き込んでるけど、めちゃくちゃ痛い奴だよな
いちいち文句言うなら、このサイト見なきゃ良いのに
親の教育が悪かったか、発達障害だろう
可哀想な奴だな
3
投稿者:(無名)
2021/10/25 05:40:26    (ZCwYf8wQ)
救出失敗
2021/10/23 11:52:44 (3N5dn8KR)
姉とかwほかにいないの?

久々のナプホール
2021/10/23 11:51:33 (3N5dn8KR)
自作自演ですやん。ナプホールとか使わんわ普通www

隣のOL
2021/10/23 11:56:43 (3N5dn8KR)
長い、つまらん、自演のフルコンボだドン

姪っ子
2021/10/23 11:58:15 (3N5dn8KR)
かわいそすぎるw大学生で2年を楽しむだけとかw他おらんの?w

おかわり。配信者ちゃんのゴミ
2021/10/23 11:59:10 (3N5dn8KR)
ポストにゴミ袋とかw誰が使うんだwって妄想かwこりゃしつれいw

娘よ!こんな父親ですまん2回目
2021/10/23 12:00:14 (3N5dn8KR)
よくもこんな長くてつまんないの書けるな。まともに読む気にもならないよ。

2
投稿者:(無名)
2021/10/23 11:52:44    (3N5dn8KR)
姉とかwほかにいないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。