ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/31 16:27:31 (Hb.0GpWb)
おなマンに住む女性H加は僕の事を知らないが僕は
この女性宅の合鍵を持っていてH加が部屋を留守に
するところを狙って何度も侵入をしてはオナルームに
してきた。まだ
やっていない事の内の1つとして
H加の財布を漁った事は無かった。
ストーカーとしてはターゲットの全てを暴きたいものであるが
H加が出掛ける時に財布も一緒に持って逝ってしまうので
留守部屋に置いてある事は無かったのである
(別のターゲットR子は
第2の財布を部屋に置いていたので
R子の留守部屋に侵入して第2の状況は知ると言う事が出来たが)。
関連事項としてはH加の通帳の中身はカメラに納めているのでH加の
お金事情の概要は分かるがストーカーとしては
ターゲットの全てを暴きたいものである。
或る日曜日H加は自宅マンションから出て
駅へ向かう方向とは反対方向へ歩いているのが見えた。
バッグは持っていない。
「さては!」
H加を尾行すると予想通り庁舎に入って逝った。
今H加は財布を持ってきていないかも知れない!
今ならH加宅に侵入すれば
H加の財布を漁れるかも知れない。
急いで部屋に戻り合鍵とカメラを準備して
H加宅に侵入した。
直ぐにバッグを発見し
バッグの中から財布を発見!
財布の中から免許証を釣り上げた!
H加のは某州のライセンスで国内では使えない
と聞いた事がある物だった。直ぐに帰ってくる
と思われるので
これをカメラに納めて決してゲットせず退散した。
この時に初めて知ったけど性別は
「F」って言うんだなぁと。
てっきり「W」とかなのかと。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/19 16:34:11    (RZfoaUtA)
テスト
4
投稿者:(無名)
2021/11/14 12:21:42    (/whL6ITx)
パンティ受精erで検索
3
2021/11/12 07:41:43    (xdckZOa7)
この話本当なら凄く興奮します。
写真とかシェアしてほしいな
2
投稿者:(無名)
2021/11/03 21:55:52    (R4suufxt)
そりゃあ、maleとfemaleですし、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。