ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/28 09:15:58 (SFTQcXDL)
義姉貴子さん32歳が出産した。
義姉は安めぐみ似の美人。
俺は母と二人で見舞いに行った。
義姉は地方から嫁いできており、初産で難産たったらしく、俺の母が付ききりで看病している。
母が、汚物捨ててくるねといい、オレンジ色の袋を、捨てに行った。
貴子は恥ずかしいそうに、ありがとうございますと頭を下げた。
俺はピンと来た。
ちょっ家に戻るわ。と部屋をでた。
そしてゴミ捨て場からオレンジの袋を、回収。
車に乗り込み確認。
赤ちゃんは、まだ集中治療室。
この中の汚物は貴子のもの。
中身をあけると、大興奮。
大人用のオムツが8枚。どれもずっしり重い。産後の悪露だろうか、巨大なレバーが鎮座しているものも。
更に母乳バットも。
家に帰って、ラップを巻いてレンジでオムツを温めオナニーしまくった。
部屋中、貴子の小便の臭い。
なんともいえない臭いだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆4EiuBDocog
2021/11/11 20:55:07    (eKcP2IIC)
4番さん。
こんばんは。
なんか、人生つまらんことが多くストレスが
たまるね。
つらいけど頑張るんだよ。
コメント批判して収まるんならそれでよし。
つらいな。世の中は・・・
がんばれ
5
投稿者:(無名)
2021/10/31 11:00:59    (rzOMhQFL)
こいつが現れるかも知れませんが
嫌われ者ですので
相手にする必要はありません。
4
投稿者:(無名)
2021/10/31 10:56:42    (rzOMhQFL)
救出失敗
2021/10/23 11:52:44 (3N5dn8KR)
姉とかwほかにいないの?

久々のナプホール
2021/10/23 11:51:33 (3N5dn8KR)
自作自演ですやん。ナプホールとか使わんわ普通www

隣のOL
2021/10/23 11:56:43 (3N5dn8KR)
長い、つまらん、自演のフルコンボだドン

姪っ子
2021/10/23 11:58:15 (3N5dn8KR)
かわいそすぎるw大学生で2年を楽しむだけとかw他おらんの?w

おかわり。配信者ちゃんのゴミ
2021/10/23 11:59:10 (3N5dn8KR)
ポストにゴミ袋とかw誰が使うんだwって妄想かwこりゃしつれいw

娘よ!こんな父親ですまん2回目
2021/10/23 12:00:14 (3N5dn8KR)
よくもこんな長くてつまんないの書けるな。まともに読む気にもならないよ。
3
投稿者:(無名)
2021/10/30 16:18:37    (VVMASwdL)
とても興奮しますね!
またの投稿お待ちしてます!
2
投稿者:
2021/10/28 10:02:52    (SFTQcXDL)
そして、温めたオムツを見に付け病院に戻る。
オムツの中のイチモツはピンピン。

病室に入って、椅子に座って貴子と会話。貴子の小便が俺の尻穴まで伝わる。
貴子が診察に行くというので、パジャマ姿でベッドからでた。
大きくなった乳。出産して更に大きくなった尻。その尻にはくっきりとオムツのライン。じゃあ、俺帰るはと貴子と一緒に出た。貴子の後ろを歩き尻をガン見。
のっしのっしと大きな尻を降りながらあるく貴子。
その姿を見ながらわからないように、股関をさすり果てた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。