ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/25 19:39:53 (CGdbuaUI)
かなりの長文になりました注意※
漁りバレした僕に酷い事を言った女J。獲物として見てみるとなかなか魅力的な娘だと感じました。
まずはJの基本スペックから。元コスプレイヤーで活動拠点は僕と同じ市内。最近はアパレル店勤務で毎日のメイクをSNSにUPしている。
顔はaikoの鼻を整えて美形にした感じ。それがメイクで盛られるので数倍可愛く見える…コスプレで鍛えたメイク術は本物。
それ以外全く情報が分からないので、彼女の過去の発言を検索。すると、色々な個人情報ザクザク出てきました笑
アパートではなくマンションに一人暮らし、その隣にはコンビニが。家の近くにあるラーメン屋の名前。調べ始めて1時間、ここでもう住まい候補が絞られました。該当のラーメン屋の周りにコンビニは1軒しかありません笑
一つ一つは大した情報ではないように見えても、繋ぐと分かっちゃうんだよなぁ……皆さんも注意しましょうw

働いている店も、隣のカフェの情報から分かりましたがあまりに女性向きの空間のため入るのは断念。来店したクソ客の愚痴を鍵かけてないSNSに書いてるあたり、知能の低さが知れます笑
下見も済ませて決行の前日、それに合わせるように彼女が部屋の大掃除を開始。もう着ないコスプレ衣装を捨てることを報告しました。タイミング良すぎでしょ笑笑
Hちゃんの時もそうでしたが、名前が分からない娘のゴミは内容物から推測するしかありません。今回はその心配がない上に、彼女のお宝まで手に入る!
そしてゴミ回収前日の夜。ゴミ捨て場からそれらしき大袋を回収。朝は車通りの多い場所なので、夜に出す娘でよかった…
ここからレビュー(前置きの長さよ)
まずゴミはそれぞれ小袋に分かれていて、パッと見何が入っているか分かりません。
何となくですが、仕事のできる女の子はこのゴミ出ししてる気がしますね。漁る側もラクです、ありがとう。
コスプレ衣装も狭い袋にギチギチ詰められていて、何としても外部に見られないようにという執念を感じます。
それを解き放ち、僕を拒絶した彼女の内面に触れる瞬間…彼女のコス画像を見ながら服の匂いを嗅ぎ、思わず絶頂してしまいました。
一二度着ただけの布地なので部位ごとの臭いがあるわけではないですが、女の部屋に長年鎮座し堆積した匂いをじんわり感じます。
気持ちいい写生感と征服欲に満たされながら、残りのゴミも仕分け。菓子類と隣のコンビニで買った弁当ガラがゴミの大半…まぁ自炊しない子はこんなものです。
底から鼻くそをほじったティッシュと耳クソをほじった綿棒が大量に出土。鼻毛は短く、ハナクソもほぼ透明パリパリ。ゴミまで清潔感あるのは凄いなぁ…一転、耳クソは黄色みが強くネットリ系。これをオカズに2R目いきました。
ナプの類はなし。いつかSちゃんのマンコと2ショット並べて陥落記念撮影しようね…
ゴムもないし、美人なのに彼氏のいる形跡もありません。かなりの男嫌いなようなので、一生独身でしょう。かわいそう!これからは友人を辱めたおじさんが慰めてあげるよ。よろしくね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/11/04 11:21:39    (78HWE6tM)
ナクソスさん※ゲットおめでとうございます( =^ω^)
生意気な子の絶対知られたくない事を把握した時点で、支配できた気持ちなどになったのではないですか?
自分も、生意気というよりクール系な同僚が、使用済みナプキンに陰毛を何本も付けてくれるので
遊び気分でコレクションしてます( *´艸`)
何も知らないその子と雑談しながら(意外と毛が濃いね……剛毛なのかな?)とか(さっ、パイパンにしてあげるから服を脱いで……)と
楽しんでいます(●´∀`●)
5
投稿者:ナクソス
2021/10/30 03:51:23    (.n3mGmkJ)
≫キュアブルマー
書くのも憚られるくらいボロクソ言われた娘なので感慨もひとしおです。持ち物漁りはリスキーだけど燃えますね!
4
2021/10/29 09:21:26    (cF25IrwQ)
楽しく読ませてもらいました。
生意気な女のお宝ゲットは、
ハードルが高い分、手に入れた達成感、
優越感がたまらないかと思います。
おめでとうございます。

私も以前、職場の企画の女性、
仕事のできるクールビューティの、
持ち物漁りをしていた頃が懐かしいです。

3
投稿者:ナクソス
2021/10/26 13:07:36    (mvs9Huli)
ありがとうございます!
さっきJのゴミ仕分けていて、畳まれたティッシュ広げたらその中に鼻毛がビッッッッッッッシリ付いてました。感動…
友達をつけ狙ってた悪いおっさんにプライベートな私物提供しちゃう美人、残念すぎてたまらねえよ。額に入れよう
2
投稿者:(無名)
2021/10/25 22:43:28    (THW4jhYC)
ナクソスさんのレポートは読みやすいので、長文でも全く問題ないです!
引き続きコスプレ美人のレポートよろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。