ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 20:41:57 (4dStNqDP)
今日は昼間から高校近くのファ○マで狩り開始
ターゲットは現役JK
近隣の高校はコロナ対策として、午前午後の2部制になっているので、昼間は登下校両方のJKを狙えるゴールデンタイム
しかし、数人のJKが来店しただけでトイレには誰一人入らない
このままゴールデンタイムが終わりボウズ
それから3時間ほど時間を潰し、今度は駅前のファ○マでチャレンジ
ここは大量のJKと若い女が来る店だけど、過去にゲット歴はなし
まずはハーフ顔のミニスカJKがトイレに入ってくれたが、汚物箱は空のまま
つぎはJDくらいのロリ顔眼鏡っ子がトイレに入ってくれたけど、やっぱり汚物箱は空
そろそろ諦めて帰ろうと思っていたとき、二十歳くらいの可愛い子がトイレに入った
ドアの前で待っていると、ナプキンを剥がすような音が聞こえた
その子と入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けるとありました
経血こそ少ないが、強烈なメス臭、おま毛4本のエッチなナプキン
メス臭は苦手だけど、若くて可愛い子ならOK
アソコが当たっていた部分は塩味が強くて美味い
最後は息子に巻き付け、ナプキンに中出し
女の子のスペックは優木まおみ系の顔、二十歳くらい、ダメージジーンズに青のロンT、黒いスニーカーとバッグでした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。