ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSのおもらしパンツ

投稿者:ぽぽ ◆sE9s/SSlUk
削除依頼
2021/09/15 17:33:42 (Hhj0W7bY)
先日の土曜日に用事があり、一人で買い物に出かけた。
車で1時間ほど走ったところで買い物をして用事完了
13時すぎだったのでどっかでご飯でも食べて帰ろうと車で走っていたが、
田舎なのでなかなか店がなかったがラーメン屋が一件あったので
そこに入った。

私が入ると家族連れと2、3人の個人客がいた。
私もカウンターに座り注文、
私が食べている時に個人客は食べ終わり帰って行った。

後は私と家族連れ
家族は父親と母親、幼稚園かJS1くれいの妹ちゃんと
JS3、4くらいのお姉ちゃん

私が食べ終わる頃に家族が会計をして店を後にした。
私も後を追うように会計を済ませる。

店を出ると、ガラス張りの外玄関みたいな作りで少し奥まった所に共同トイレがある。
私はトイレを借りてそのまま帰ろうと思って
トイレのドアを開ける。

ドアを開けると手洗い場があり男性用の立ちトイレと大便器があった。
しかし大便器は人が入っていたので
手洗い場の前で順番をまった。

カランカランとやたらペーパーを使う音がトイレ内に響いた。
なかなか出てこないなーなんて思っていると


Tシャツに短パン姿の先ほどのお姉ちゃんだった。
私を見るとビックリしたように手も洗わずに逃げるようにトイレを後にした。

私も大便器に入ろうとすると便器が茶色く汚れていてティッシュで拭いた後があるが
汚れていたし大量のペーパーが詰まって流れなくなっている。

お姉ちゃんがおもらししちゃったらしい。

ゆるい便とおしっこのにおいでかなりの激臭
そしてサニタリーボックスにお宝の蛍光緑のロリパンツが捨ててあった。

こっそり広げると無地のかぼちゃパンツが
お尻の部分は茶色い水状の便を漏らした後が、、、

薄茶色にシミがついて、茶色いカスがところどころこびり付いていた
股間部分は漏らしてはいなかったが
おまんこのあたる部分は黄色くシミが付いていてうっすらだが湿っていた。

お宝パンツをそのまま持ち帰った。
車で人気のないところに行き少女のパンツをいただきました。
股間部分はしょっぱく蒸れた臭いがしたし
お尻部分はうんこの臭いがこびり付いていた。

JSパンツは初めてでしたが
あんな小さな子がこんな激臭パンツの持ち主かと思い出すとすごく興奮する。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/15 21:30:35    (W28UX68D)
おめでとうございます!よかったですね!
想像したらムラムラしました笑

というか羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。