ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 02:34:40 (DxmSLulj)
俺は、中学生の頃から生理に憧れていた。
中学生の時、授業で女の子の生理を習ってからというもの、放課後の女子トイレに忍び込んでは使用済みのナプキンを見て興奮していた。
やがて自分も新品のナプキンを当ててみたいと思うようになり、ショーツを買ってナプキンを当てるようになった。
今では年中ナプキン生活している。
昨日の夕方、そろそろナプキンを交換
しようと思い、コンビニに寄った。
トイレに行こうと向かっていると、
JCぐらいの女の子が先に入った。
心の中で「どうか生理中でありますように」と
願いながら音を聞いていた。
そのコンビニはトイレが一つしかなく、
奥まった場所なので待っていても怪しまれない。
ドキドキしながら待っていると、
ナプキンをショーツから剥がす音が聞こえた。
自分も愛用してるので、音ですぐわかった。
ワクワクしながら出てくるのを待っていた。
新しいナプキンの開封音で「ひょっとして
クリニクスかな?」って感じの音だった。
早く堪能したいと思いつつ、かわいい子
だったら最高だなと思っていると、
鍵が開いて女の子が出てきた。
かわいい子だったので最高♪
うつむき加減で「すみませんm(__)m」
と言って去って行った。
俺は「いえいえ、今からキミのナプキン
を堪能させてもらうよ」と心の中で呟いた。
早速サニタリーボックスを開けると
一番上にスーパープラスの
アプリケーターがあったので、
「あんなかわいい子のタンポンも
拝めるのか♪」と一気にテンション上がった。
予想通りクリニクスの個包装に包まれた
ナプキンがあり、開くとホッカホカの
ナプキンとタンポンだった♪
今まであの子の膣内に入ってたタンポン。
しかも子宮内膜付き。
タンポンが温かい内にアナルに入れた。
子宮内膜のおかげでニュプッと入った。
あとは、自分のショーツからナプキンを
剥がし、このクリニクスと交換するだけ。
まだそのタンポンがアナルに入ってるけど
そろそろ浣腸して出そうと思う。
クリニクスのオナホに射精して
終わりです。
めったに出来ない経験で最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/11 07:36:36    (1KVrzKuE)
性病なるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。