ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 14:51:47 (JuKfYViR)
私は、小さな食品工場の工場長をしています。
従業員は、事務員を除いで男性ばかり。職場は食品を湯煎処理する高温で汗だくになる過酷な環境。
男性でも長続きしない職場に、派遣の女性が入ってきた。
Yさん。39歳。バツイチで一人で二人の子供を育て大変らしい。桐谷美玲似の美人さんで、なかなかの頑張り屋。
汗だくで作業着が、べちゃべちゃになり、パンティラインが見えるぐらい汗をかいて頑張っている。
そのYさん、昨日作業が終わって、カバンを持ってトイレに。
因みに、従業員は作業服のまま出退勤している。
トイレに入る前に確認すると、ズボンも汗だく。パンティラインがくっきり。
トイレが長い。しばらくしてでてきた。そして後ろ姿を確認。あれ?
パンティラインが見えない。
オレは、気になって全員期待したのを確認して、女性トイレに侵入。
話は前後するが、このYさんと、峯岸みなみ似の事務員の汚物はあさっている。
汚物入れを確認したが、空。
そして洗面台のゴミ箱を確認。すると、ピンクのパンティが捨ててあった。
小さなワコールの縁がレースのボクサータイプのパンティ。
ヤバいくらいビッショリ。
これ汗とオシッコ。
すごい匂い。クロッチは織物だろうか、また違う体液がこびりついている。
もう、頭にかぶって、舐めまくり。
しかし、臭かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/05 05:44:41    (AkYZsj.W)
僕が働いていた食品工場は男女比1対2ぐらいだったなあ。
年増が多かったけど、、
でも大卒1年目の美女2人が研修で来ることもあった。
3
投稿者:工場長
2021/09/04 20:26:55    (m.63EmxT)
Yさんのナプキンは頂いていたんですが、
ナプキンは、すごく良い匂いだったんですよ。峯岸似の事務員は、臭いですが。

それが、今回のパンティ。香水の香りはかすかにするんですが、汗とオシッコの
匂いがすごかったです。あと織物も興奮しました。そこだけぬるぬるして、また違う匂い。
今でもジップロックに保管して楽しんでいます。
2
2021/09/04 12:16:05    (ED8balx0)
ゴミ箱を開け見つけた時のお気持ちはどれだけ嬉しかった事か

おめでとうございます!!
 捨てた側にはゴミ 
 こちらとしては超のつくお宝

臭すぎましたか笑
でも軽く洗い女性っぽい柔軟剤を使えばそれもまた。

また見つけたらレポートお願いします!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。