ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/06 09:05:56 (EUbosCYq)
毎朝のチェックですが月2.3回程のペースでサニタリーボックスの中にナプキンの袋に入ったイチジクカンチョウが4.5個とビニール手袋が入ってます。
ビニール手袋の指先はオマンコの匂い
謎です。

前はカンチョウと厚紙を丸めてコンドームを付けた手作りのディルドみたいなのがありました。

誰か真実を教えてください。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/10 08:14:25    (U6FFy4JW)
多分それはヤローの使用済みです。妄想オナニーの材料だから性別関係ねぇなGOOD!
3
投稿者:(無名)
2021/08/09 14:49:12    (kfEl1p7Y)
オレと同じ事をしてる人がいるんだな。
オレはたまに、コンビニやショッピングセンターとかのトイレで浣腸する。
アナルにタンポン挿入して浣腸して
ナプキンにチョロチョロお漏らしする。
どこかのサイトで見た、ナプキンで
ディルドを作ってコンドーム被せて
挿入する。
使用済みの見た目がキレイで臭くないタンポンを
挿入して浣腸すると自分が生理になった
気分になる。同じように使用済みのナプキン
をショーツに張りつけ生理気分を味わう。
最後にナプキン、タンポンにぶっかけて
帰る。
汚物入れに捨てる時に、ナプキンの外袋に
浣腸やアプリケーターなどを放り込んで
捨てる時もある。
昔、オレが捨てた使用済みの浣腸を
トイレットペーパーにぐるぐる巻きに
して捨てたヤツを誰かがほどいて
見た形跡があった。
使用済みのナプキンと勘違い
したんだろうなと思う。
2
投稿者:(無名)
2021/08/06 09:08:54    (EUbosCYq)
コンビニでカンチョウしてオナニーしてるんですかね?
男性?女性?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。