ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 13:57:25 (.FMMgiaj)
先週、猛暑の中、最近仲の良いT夫婦、S夫婦と嫁と六人で滋賀県の某ゴルフ場に行って来ました。
行く前から狙いは1つ!スコアより、奥さん達のパンツが目的なので、自分の車、一台で行くことにした。(アルファードに乗って居てよかった~)
Tさん、Sさん夫婦が口を揃えて言う!
『車出してもらってすみませんねぇ、ほんと助かります』
『全然かまいませんよ~、』
(後程、今履いてるパンツ堪能させてもらいますから~)と心で言う(笑)

男と女で分かれてラウンドを回り、ラウンド中は、二人の奥さんのスペックなどを聞ける範囲で聞いて回った。
ゴルフに集中していなかったが、まずまずのスコアがでた!
ラウンド終わりにお風呂入ってスッキリして車に乗り込み、自分が一つ提案をした!
『すぐ近くにアウトレットがあるから少し寄って帰らないか?』
皆は大賛成した!!
(よし!予定通りだ!)心で言う
車を走らせてすぐにアウトレットに到着し、『仕事の電話をしてから行くから先に行っといて~』と言い、電話をするふりして皆が消えて行くのを見届けた。
ヨシッ!ミッション開始だ!
後部座席に行き、二人の着替えバックを手に取り、まずはS奥さんからファスナーを開け物色…(このとき心臓ドキドキ)
ゴルフの時に着ていた服に包み隠された黒の下着を救出!手に取り染みを確認…続いて匂いを嗅ぐ…もうこの時点でフル勃起!
続いてT奥さん…ファスナーを開けるとスーパーの袋に入った衣類を発見!袋を開けてると汗臭~!しかも衣類は汗でベチョベチョその中から、パンツを探し出す
、デザインは違うけど、これまた黒のパンツを救出!パンツまでも汗でベチョベチョ(笑)
染みを確認…続いて匂いを嗅ぐ!
ズボンを脱ぎ、2枚並べたパンツを染み比べ、それを見ながらシコシコ!ついさっきまで二人が履いてたパンツだと思うと、更に興奮する。続いて匂い、味比べで…ドッピュッピュッ!!
3分ぐらいでイッてしまいました。
最後は写真撮影!
パンツサイズ、パンツの前後、染みまで撮りました(笑)
綺麗に元通りにして、皆と合流しました。
いや~久しぶりに最高のオナニーでした。(*^^*)
T奥さん38歳、身長155ぐらい普通体型
s奥さん35歳、身長163ぐらい細身


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:お仕置き
2021/08/12 15:41:13    (WheMgaLe)
ぜひバレて下さい。そっちの方が断然面白い。
次お願いしますよ。子供の前で、派手にバレちゃって下さい。
7
投稿者:ぬん
2021/08/09 23:47:20    (gYr2vjxd)
で、証拠の写メは?妄想やろどうせ
6
投稿者:(無名)
2021/08/08 05:12:31    (mIN3.brN)
BBQ期待してます!
5
投稿者:タイガー
2021/08/04 12:43:34    (HWVvxFVV)
皆さん。コメントありがとうございます。

明るい性格で元バスガイドのT奥さん、汚れは少なく、薄っらと白い染みが縦に付いてた感じでした、匂いはパンツ全体の匂いと同じで、汗で蒸れ蒸れになった汗臭い匂いでした。
で自分好みの顔の安田美沙子似のS奥さん、汚れは黄色白く乾いて、ビール瓶みたいな形の染みになっていました。臭いは女性特有のなんとも言えないヤラシイ匂いがしていました。

あれから毎日のように、ゴルフの時に撮った写メ(顔)、パンツ写メを見ています!
とうぶんオナニーのオカズに困らなくてすみそうです。
次は子供も入れてBBQする予定です。
4
投稿者:(無名)
2021/08/04 06:23:47    (yNg6qAdk)
おめでとうございます。興奮しますね。
よろしければ匂いや味などお聞きしたいです。
3
投稿者:市池
2021/08/04 00:54:50    (8nSfrQ20)
お前、知り合いの嫁の下着で弄びやがって!
最低な奴やな。
竜王アウトレットパークの防犯カメラで確認したぞ。
2
投稿者:だい
2021/08/03 14:42:00    (zhRX3g6R)
羨ましいです、、
是非見てみたいです、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。