ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/23 13:57:55 (GohF2Hjs)
昨日の夜も、最後に風呂に入って、義姉亜加里さんの下着でオナニーしようとした。しかし、洗濯機の中を確認すると亜加里さんの下着がない。
もしやばれた?
いやいや、ブラジャーは入っている。
もしやゴミとして捨てたのか?
俺は、すぐに兄夫婦のゴミ袋を確認。
やはりビンゴ!

新しい下着をおろしたのだろう、しまむらの下着のビニールパッケージに使いこまれた、ベージュっぽい白の下着。出産前は、セクシーな下着だった亜加里さん。出産後は、少しおばさんっぽい下着ばかり。仕方ないだろう。
腹まで長さがある、ダサいデザインだが、光沢のある生地で、縁は刺繍入り。妊婦向けのデザインなんだろうか。
クロッチを確認。ウワア、思わず声がでた。クロッチ一面が、亜加里さんのマン汁と、チーズみたいな織物で凄いことに。あと尿漏れも。そしてパンティ全体に汗の湿り。
すぐに顔を埋めた。とても臭い。ツーンとする雌のチーズ臭い匂いと、オシッコの匂い、そして汗の匂い
亜加里さんの香水の匂いがかすかに香る。
昨晩は、下着の汚れを全部なめ、果てた。
そして、今朝。トイレから亜加里さんのオリシを取る。
オリシを黒マスクに張り付け、パンティをはいて、亜加里さんに接近。

亜加里さんに話しかけられた瞬間、
射精した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しゅう
2021/08/26 08:18:32    (fDMLRcl2)
自分も同じですね。兄嫁27歳、広瀬ア〇ス似、スタイル抜群で激シコ。
兄から初めて紹介された初日からおかずにしてましたw
結婚式でもおかずにするために兄嫁を写真撮りまくり。顔アップだけで抜けます。
前も自分の家族とキャンプ行ったとき、キャンプ場近くの道の駅で買い物を始めるときに、
カメラを外にお置き忘れてきたといって戻り、兄夫婦のテントで兄嫁のパンティと
水着で愉しみました。

3
投稿者:こくしかん
2021/08/24 01:35:10    (pvvKyn7D)
義姉最高ですよね。
緊急事態宣言で、学業のスタートも伸びそうですし、義姉の体液をたっぷりあじわうつもりです。
しかし、女性って出産するとこうも秘部の匂いは変わるのでしょうか。
産道が広がり、子宮からの分泌液が垂れ流し状態みたいです。
兄も知らないかも知れない亜加里さんの汚れ。僕がしっかり舐め尽くします。
2
投稿者:(無名)
2021/08/23 21:47:11    (T4y88cWQ)
義姉最高だね!
俺は義妹が年末年始、コロナ関係なく泊まりにくるから、かなり同じ環境だよ!
たっぷり可愛がってあげようね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。