ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 03:12:38 (3ULWJ9jj)
※特定怖いので一応フィクションという認識でいて下さい
顔も知らないファンに住所教えてしまう無用心な配信者Hちゃん。ここ2ヶ月ほど週2で通っていましたが、なんと収穫0!
往復4時間の道のり、(主に寝不足と金欠で)心も身体もすっかりガタがきてしまい、前回あんな記事を投稿してしまいました。大丈夫じゃないです。
Hちゃんの方も慣れない一人暮らしで病んだらしく、配信を止めてしまいました。
ワンチャン以前みたいにゴミ出し配信してくれないか期待もあっただけに残念でなりません。
SNSも急に止まったのでネットでは脂肪説も出たりしてるようですが、夜中に明かりが消えるの見届けてるのでバッチリ生きてます笑

前回回収日も朝4時まで粘って収穫なし。換気扇から漏れる彼女の部屋の香りを頭から浴びて住処を後にします。少し乳臭いような甘いような独特な香り、中でどんな宝が生成されてるのやら。
ただ帰るのも悔しかったので、怪しまれるのも覚悟で一ネタ打つ事に。
近場で特小サイズのゴミ袋を買い、袋の持ち手に目印をつけ郵便ポストへ。
今まで拾ったゴミが大袋だったので恐らくゴミ出しペースが非常に遅いと判断、小袋でペースアップを狙います…
普通こんな怪しいもの使いませんし、最悪防犯カメラの映像から……という事も。
ゴミの日当日、祈るような気持ちで家へ向かいました。
長くなったので後半へ続きます。毎回ルポが長くなってしまいすみません。こんな物でも需要あるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/01 20:38:28    (uTgKsvr1)
毎回楽しみにレポート拝見しています。続きをぜひ!
2
投稿者:(無名)
2021/08/31 21:57:25    (hXpjj9Hd)
おう、フィクションなんだから続けてくれや

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。