ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 16:33:29 (DKD9NW9L)
いつも月曜日のゴミしか漁っていなかったけど、実は木曜日にもゴミの日がある
俺の仕事の都合で木曜日は無理なんだけど、先週たまたま木曜日の午前中家でゆっくりできた
例の女が月曜日と同じ時間に俺の部屋の前を通って出勤していく靴音が聞こえた

いつものようにゴミ置き場の手前に彼女が置いて行った袋がある
例のごとく袋の中に中身が見えない白い袋
これのおかげで彼女のゴミが直ぐに判別できるのだ

白い袋は月曜日に比べると中身が無い
明らかに軽いのだ
おしっこで濡れたオムツが2枚
以前もあったように、今回のオムツは多少血液が染みている
生理中なのだろうか
それ以外は特に変わった物は無かった

前回報告して以来、子供っぽい普段着の彼女を見ることはなかった
仕事帰りの彼女に1回だけ会ったけど、いつものように凛々しくスレンダーな大人の女性としか見えなかった
薄っすらと香水の香りをさせてヒールのコツコツ音をたてながらタイトなスーツスカートで颯爽と歩く彼女の姿にオムツや女児や幼児性は微塵も見いだせない

今日、月曜のゴミはいつものように白いゴミ袋に7枚の使用済みオムツが詰まっていた
一番上のオムツはいつものようにまだ微妙に温もりがある
木曜日のオムツと違って、生理が終わったらしい
あまり色の付いてないおしっこで前から後ろまでたっぷり濡れていた

不思議なものだ
つい先ほどまで彼女のあそこに張り付いておしっこを受け止めていたものが今は俺の目の前にある
指でギュッと押すと吸い取られていたおしっこが液体となって俺の指を濡らす
新しいおしっことベビーパウダーの混ざった、大人の女のおしっことは思えない幼児のおしっこの匂いがする
興奮状態にあると清潔不潔はの判断は意味が無くなるようで、躊躇なく濡れた指を舐めてみた
僅かにしょっぱい
口に含みしばらくすると何となくおしっこの味も感じる
彼女のおしっこの味
彼女に彼氏がいるのかどうか知らないけど、俺ほど彼女を味わった人間もいないだろう

今回はオムツ以外に俺の大好きなパンストが2枚入っていた
あんなに好きだった使用済みのパンストなのに、彼女のゴミの場合、それはありふれていてつまらない

更にもう一つ意外な物が捨てられていた

パジャマなんだけど、大人用ではなく明らかに子供用
ピンクで胸の辺りにデザインされた白いフリルの飾りが涎掛けのようなイメージで、とても子供っぽい
上着の裾もフリルになっていて上着だけ見ると超ミニのワンピースのようにも見える
セットとみられるズボンもあったのだが、それには手で加工した跡があった
ズボンは短く切られてショートパンツというよりブルマのような形をしていた
股の部分が縫われて中にゴムが入っていてギュッと絞り込むように手を入れたらしい
夜はこのパジャマを着て、ブルマのようなパンツの中にオムツをして女児になりきって寝てたのだろうか

女性のオムツフェチとは可愛さの追求で、ここまでやるものなんだ
衣服迄作ってしまうとは・・・

オムツはその後袋に戻して捨ててしまったけど、このパジャマは捨てがたいのでストッキングと一緒に取っておくことにした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:気になる木 ◆nruEThIrsc
2021/08/01 11:59:28    (IwpTut7l)
その後、どんな感じな気になります。
もし良かったら、続報お願いします。
2
投稿者:ブラック
2021/07/27 00:51:55    (mvWKW6ZB)
興味ある話題なので最初に遡って読ませていただきました。
同じマンションにオムツマニアの女性がいるようですね。
以前私はそういう性癖の女性と付き合ったことがあります。
やはり休みの日は子供服を着てることがありましたよ。
幼児退行願望があるのだと思います。
私はそういう女性は可愛いらしくて好きです。
転勤で会えなくなって自然消滅してしまいました。
素敵な女性のオムツが触れて、舐めれるなんて最高じゃないでさか!
これからも彼女の尊厳を貶めないように、そっと観察してあげてください。
手縫いのオムツ用ブルマ?宝物ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。