ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 11:53:29 (ccAo3tRv)
昨日梅雨明けしましたので、
今年の戦果報告します。
パンティ207枚、ブラ39着です。
梅雨入りして半月間は雨の日が少なく、
ほとんど諦めていたところ、
6月末からは雨の日が続き、
一気に取り返しました。
去年は梅雨時だけで380枚と、
一年分収穫出来ましたが、
今年の収穫数では、
梅雨明けしてからも雨の日のコイラン廻りは欠かせませんね。
私はコレクターではなく、全部使いますからね。1枚だけの日もあれば、5枚に射精して棄てる日もあります。
なので、梅雨入り前だと在庫はほとんど無くなります。
全国のコイランゲッターの皆さん。
今年はどうでしたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/22 07:51:34    (BxTARoVV)
大量のコイランゲットパンティを布団に敷き詰めて、その上でうつ伏せで腰を振っています。休みの日だと半日以上はその体勢で過ごしますし、射精は最低でも5回以上はします。1回出しただけだと勃起したままですが、その後は、勃起→腰振り→寸止め→腰振り→寸止め→射精→賢者タイム→勃起→腰振り→寸止め→射精→賢者タイム
というサイクルを延々と繰り返します。
賢者タイムは長くても15分で終わります。
大量のパンティに顔を埋めているからね。
昨日は8回射精したけど、さすがに最後はチョロっと出ただけで、完全にタンクが空ッケツになった感じがしたよ。
あ、因みに射精はブラジャーにします。
ブラジャーなら1枚だけでも延々と精液を受け止めてくれますからね。
染みの着いたクロッチ部で亀頭を刺激しますが、出る直前に身体を横向きに捻り、用意してある精液受け止め用ブラジャーに出します。これは下着泥棒なら一番オーソドックスなオナニーのやり方です。
合言葉は、パンティで擦ってブラに出す。
3
投稿者:(無名)
2021/07/19 20:15:04    (h9qor6DF)
通報しました
2
投稿者:わん
2021/07/18 16:43:48    (rjXut5.k)
逮捕も時間の問題

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。