ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 20:27:10 (B8sQiuGv)
現役JKの使用済みナプキンをゲット
今日は昼頃から高校近くのセブンで張り込み開始
来店するJKは多いけど誰もトイレに入ってくれない
下校開始から1時間ほど経ったので諦めて帰ろうとしたとき、3人組のJKが来店
その内の1人がトイレに向かった
トイレの個室の前で耳をすませると、ビリッビリビリという大きな音
明らかにナプキンを剥がしてる音だったので、一気に緊張感が走り心臓はバクバクに
その後、JKと入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けると綺麗に丸められたナプキンがありました
留めテープに400と書いてあるロングナプキン
その場で確認して見ると、前方には真っ赤な経血が付着、そして中央付近は水分を多く含んでおり、薄っすらと黄色くなっている
まさかと思い、味見をすると若干の塩気と尿臭が
やはりオシッコお洩らしナプキンでした
ナプキンを回収後、近くのスーパーのトイレでゆっくりと堪能
最高の一日でした

現役JKの汚物をゲットするために、恐らくここ1年間で100時間ほど費やしたと思います
その間、JDや若い女のモノは何度もゲット出来ているが、ようやくJKの汚物をゲット出来ました
諦めなくて良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/07/21 18:33:52    (RixKXuNl)
検尿カップもコンビニトイレで見つけたのですか?大学生と特定できるのならば、顔も分かりますか?タップリ残っているのもレアだと思います。
妊娠検査薬は家に捨てられないとかの理由でコンビニトイレで検査するのでしょうが、検尿は普通家でしますよね?
8
投稿者:(無名)
2021/07/20 22:37:57    (lSIsl08V)
検尿カップはローソンの店員で当時大学4年生の子のモノです。
真っ黄色のオシッコがタップリ残ってました。
妊娠検査薬は3回発見して全て持ち主未特定です。
コンビニトイレで検査するなんて、何か事情があったんでしょうか。
薬局やスーパーで生理用品を購入後、トイレに直行する女を見ると付いて行きたくなりますよね。
さすがに入り口が男女別で分かれている女子トイレには侵入出来ないので残念です。
7
投稿者:(無名)
2021/07/19 18:48:35    (qzJs.g.b)
検尿コップや妊娠検査薬を見つけられたのはラッキーですね。本人の特定は出来たのですか?
尿漏れ用のパンティライナーをナプキン見つけることはありますが、さすがに若い女性の使用済みである可能性は低いので…
ただし、スーパーで若い妊婦が尿漏れ用ナプキンを買っているのを見た時があり、そのナプキンにお漏らしするシーンを想像して興奮してしまいました。
6
投稿者:(無名)
2021/07/19 16:46:08    (pY1naN88)
おしっこ良いですよね
妊娠検査薬や検尿カップを見付けた時は、下着以上に興奮します
先日は大学女子寮のゴミ漁りでオシッコお漏らしパンティをゲットしました
お漏らしパンティと一緒にバイト先の給与明細も入っていたので、近々そのパンティを履いてバイト先に凸したいと思います
クロッチを切り取りマスクの内側に装着するのも良いですかね
5
投稿者:(無名)
2021/07/18 17:41:29    (y.rO7CXW)
お返事ありがとうございます。
レバーは苦手でおしっこフェチの自分としては真面目そうな子のおしっこお漏らしナプキンうらやましいです。その子はまさか自分の恥ずかしいお漏らしナプキンを広げられて、さらには味見されるとは思ってないでしょうね…
4
投稿者:(無名)
2021/07/18 16:04:33    (J0CMfbJp)
体感だとトイレに入ってくれるJKは10人に1人くらい
そこから更に汚物を捨ててくれる子は15人に1人くらい
学校や駅前のコンビニ女子トイレでこんな感じです

今回ゲットした子は真面目そうな子ですね
スカートは膝下、ソックスもいま流行りのショートではなく脛まであるタイプ
でも、目はパッチリしてて可愛かったです
目指すはミニスカJKのレバー付きナプキンです
3
2021/07/18 00:54:24    (y.rO7CXW)
どんな容姿のJKだったのでしょうか?
JKのお漏らしシーンを想像するだけで興奮してしまいます…
もしもの時はナプキンを付けているから大丈夫と安心していたら、結局トイレまで我慢出来なかったのかな。
2
投稿者:哲伸
2021/07/16 23:46:26    (PMxb0ypd)
現役JKのナプキンをゲットするには根気よく待つしかないんだよね トイレに入る確率とナプキン交換の確率はかなり低いからね 最近はJC狙い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。