ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/15 08:53:24 (wJ0YmUvP)
かなりの長文です(^^;
更に誤字脱字あると思います(-∀-`; )
苦手な方はすみません(´∀`;)

今回は、以前いたS子《今野○南似》にやってみたいけど無理だと諦めていた、とにかく取り替えたばかりのナプをゲットしたい!というのを眼鏡っ子Kちゃんで頑張る日がきました(●´∀`●)

仕事を頑張り、眼鏡っ子Kちゃんの予想日を考えて……約5日間余裕があるくらい頑張りました( *´艸`)

《初日》
そして初日予定を1日だけズレて、女の子の日がやってきました(●´∀`●)
朝から部下の男の子の返事で怒っている眼鏡っ子Kちゃんを自分が宥めて1枚目は午前中。お昼前に1枚交換。
チョロチョロと放尿音をさせながら、ベリベリ~っとナプを剥がす音♪
予備のナプを剥がす音(●´∀`●)

かなりの沈黙のあと……カポン。
お胸はぺったんこだけど、お尻をプリプリさせながら、デスクに戻っていく姿を(いただきます(●´∀`●))
と潜入し、取り替えたばかりのナプをゲット( *´艸`)
持った瞬間の温もりはレベチ《レベルが違う》で、出たばかりの経血ということもあり香りは無臭。
そのおかげで眼鏡っ子Kちゃんの体臭をそのまま味わえる(●´∀`●)
更に女の子の穴からお尻部分は、例えるなら体臭とほわっとしたクレープの香り(*^-^)
ナプは無香料のため、温もりと香りでたっぷりと楽しましてもらった( *´艸`)


2枚目は夜……この時間の交換は、よくて誤差10程度。
(……予定時間前に死角で待機。)

眼鏡っ子Kちゃんが先に行く時もあれば、今回のように自分が待機してるときもあるので疑われることは皆無。

少しお腹を摩りながら更衣室へ入ったあと、片手をポケットに入れながらトイレへ。
豪快な放尿音のあとに、交換タイム。
出てきたあとに潜入し、ゲット(●´∀`●)
温もりは言うまでもなく( *´艸`)
2枚目のものは、1枚目のものより更に香りが強く、目の前で眼鏡っ子Kちゃんのクンニをしている気分だった(●´∀`●)

初日は合計2枚。


《2日目》
午前中に交換したかったのかもしれないが、眼鏡っ子Kちゃんと他の社員達の仕事は多く、頑張っていた。
無論、自分も手助けを忘れなかったので、ポイント稼ぎもできた。
そんなご褒美はやはり取り替えたばかりのナプだ(●´∀`●)

1枚目は夕方。
この時ばかりは神といった存在を信じた( *´艸`)
自分のトイレが終わり、出てきた時に、更衣室へ向かう眼鏡っ子Kちゃんを発見。
タイミングを逃せば、取り替えたばかりのナプを逃していたかも。
死角で待機。
出てきた眼鏡っ子Kちゃんは『……ハヒュン…………』と普段のプチクール系の見た目からは想像できない可愛い声を出しながら、取り替えている。
初日と違うのは経血が多かったからか、ガラガラとそこそこな量のトイレットペーパーで包んでいた。
しかし、先月とは違いずっしりまでいくことはなかった(^^;
おかげで眼鏡っ子Kちゃんの香りやマン毛を堪能できる( *´艸`)
マン毛3本のおまけ付き(●´∀`●)
やはり取り替えることが困難だったこともあり、経血はそこそこで香りはプンプンだった( *´艸`)
しかし、眼鏡っ子Kちゃんのは『臭い( *´艸`)』ということがなく、肌の香りは自分にとって堪らない(●´∀`●)
クレープ風の香りも素晴らしくムスコを刺激してくれた( *´艸`)

2枚目は夜
取り替えたのが夕方だったのもあり、正直(さすがにキツいかな……まだ○時間しか経ってないもんなぁ~)と諦めムードでいた。
眼鏡っ子Kちゃんは『お先失礼します……。』といつもより暗めで退勤モード。
しかし、……それは交換をする可能性大の時間…………。
取り替えてから退勤準備というのが流れだったが。
(もしかしたら………………)と上手くあとをつけると、更衣室へ入ったあとにトイレへ(●´∀`●)

(もう……取り替えてから帰る準備しようよ~(*´▽`))
とこちらはいつものように録音タイム。
眼鏡っ子K『フミュ~……オワッタ~…………《自分の名前》さんにも助けてもらえてヨカッタ~…………』とフミュ~が可愛すぎたが、自分のことを呟いていてビックリ(-∀-`; )
そこそこの放尿のあとに取り替えてカポン。
帰っていった。

(はぁ~♪今日もありがとう(●´∀`●))とこちらも感謝しながらゲット(*´▽`)
温もりが凄い( *´艸`)
更にマン毛が経血の一部に可愛らしくくっついたナプ(*´▽`)
おいしくいただいた(●´∀`●)


《3日目》
1枚目は昼前
ちょっと昼食のことを考えていたときに、交換へ向かったので……油断も隙もない子である(*´▽`)
2日目より少しだけ落ち着いたこともあり、マン毛が多い( *´艸`)
5本♪
個人的には眼鏡っ子Kちゃん……かなりの剛毛だと思っている(●´∀`●)
クールな見た目の分、個人的には堪らない( *´艸`)

2枚目は夕方と夜の間くらい(*^-^)
やはり、眼鏡っ子Kちゃんの今回の女の子の日は……
先月と比べると軽いようだ。
経血はそこまで多くなく、1枚目と同様でトイレットペーパーに巻く必要がなくなっており、マン毛が4本♪
その分、経血がないところの香りも温もり付き&体臭を堪能できた(*´▽`)

《4日目》
1枚
お昼過ぎに取り替えてくれた(*^-^)
経血は綺麗なメコスジを残した状態のナプ(●´∀`●)
6本のマン毛付き( *´艸`)

幸せな4日間
約5日間の眼鏡っ子Kちゃんの女の子の日だが、有休を欲しがっていたのであげるしかなかった(^^;
1日ズレたので、辛い日に仕事をしなくてはならなかったのだろう。
ありがとう眼鏡っ子Kちゃん……(●´∀`●)

そして次の日、眼鏡っ子Kちゃんの4日目が1枚だったので(1枚か……仕方ない。)と項垂れながら廊下を歩いていると、R子《本○翼似》が小走りでトイレに向かうのを発見。
(もしかして??)と聞き耳を立てていると……
かなりの放尿音を録音させてくれたあとに、ベリベリと交換音( *´艸`)
(なんだ、、、と???)と出てくる際に、あえて少し離れたところで
すれ違えるように待機。
R子『あっ!《自分の名前》さん!お疲れさまです♪』と雑談したあとに……
R子『お先に失礼しま~す♪』と帰るようなことを言うので聞くと……
R子『今日ちょっと体調よくなくて午後はお休みもらったんです(^^;』と女の子の日なんですという感じをあえて出しながら帰宅していった(●´∀`●)
確認すると眼鏡っ子Kちゃんを遥かに上回る温もりのホカホカなナプが(*´▽`)
相変わらずなのだが、半分くらい適当に包んでお宝ボックスへぽいされているナプを見ながら、先程の隠そうとはしないR子の、中々な男勝りなところも堪らない(*^-^)
良い香りだが、独特な匂いのロッカーの香りに包まれたナプも、特定が容易で素晴らしい(*´▽`)
次の日はR子も休みを取っていたらしく、ほぼ予定通りの女の子の日だったようだ。


《まさかの6日目》
自分としては眼鏡っ子Kちゃんの女の子の日は終わっていると思っていたが、どうやらまだだった……(^^;
暗い感じ《元々クール系だが……》
はかなり減っていたが……
お昼頃にふとトイレに向かう眼鏡っ子Kちゃん。
タイミングをみて自分も追跡(^^;
一度更衣室へ向かい予備のナプを隠すハンドタオルを持ってトイレへ(´∀`;)
豪快な放尿音のあとに交換!
1枚ゲット(●´∀`●)
もう終わりかけで、経血で綺麗なスジがあるくらい。( *´艸`)
温もりは中々、眼鏡っ子Kちゃんの体臭も混ざって、どれも素晴らしいが、個人的にはこの1枚もベスト3に入る(*´▽`)
出てきてこちらに戻ってくる途中ですれ違えるようにすると……
眼鏡っ子Kちゃん『あ、、皆の前では言いにくくて……あの《忙しかった仕事の名前》のとき、手伝っていただきありがとうございました!!
今後も可能でしたら少しでも長くやらせていただきたいです!よろしくお願いします!!S子さんと入れ替わりできた分、頑張ります!』
と可愛い声と笑顔で言ってくれた(*´▽`)
『合計8枚の取り替えたばかりのナプありがとう!!!!!!!!
ところでクレープ好き?』と言いそうになるのを抑えながら……
普段の仕事ぶりを褒めてあげた( *´艸`)

申し訳ないくらいの小話だが(^^;
女の子の日に胸が大きくなる《正確には少し張る》ことが多いが……
今回R子、普段は似てる本○翼ほどではないが、胸がそこまでデカくない。
しかし、替えたばかりのナプをゲットできた週の、前の週の時はあってもBかCなところが、ナプをゲットできた週はD~Eはあり、私服《多少は違うが基本は夏ですね♪という感じの露出多め》&仕事着姿
の状態でもより胸の大きさがわかる姿に萌えた(●´∀`●)
取り替えたばかりのナプをゲットできた時も、雑談をしている途中にR子自身の小物が落ちたため、前屈みで拾う《濃いブルーの下着とお尻の割れ目を少し確認(*^-^)》
(おぉぉう♪(●´∀`●))と顔に出そうになるのを抑えていたが、取り終わり体勢を戻した時にフゥ。とほんの少し上下運動をしただけで、プルルン♪と胸が踊る姿を思い出しながら、ゲットしたナプ&隠し録りしたR子の画像と動画&放尿音と取り替える音&このプチラッキーをセットで楽しませてもらっている(*´▽`)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/07/26 21:41:55    (Z3vaTZ1t)
初めてレスさせてもらいます。使用済みを、交換してるのを待ってる時の背徳感ヤバそうですね,,,投稿された内容を読ませてもらいましたけど,そのあとに使用済みナプキンを取った人と話してるんですか?そこも背徳感凄そうですね,,,草
4
投稿者:(無名)
2021/07/24 13:47:12    (1o5e6Und)
かえたてホヤホヤいいね!
3
投稿者:ソフィーー
2021/07/20 00:13:25    (nKf6NZYG)
梅雨があけたかな?こっちは狙っている子の汚ナプキンを無事に手にいれたよ。
七夕の日に手にいれたから冷蔵庫に保管しながら少しでも長く楽しんでから虫がわいちゃう前に捨てるよ。
永久にそのままでいてくれる装置があるなら買うんだけどな!
2
投稿者:(無名)
2021/07/16 12:05:49    (ZeEy9sy.)
タイトルが意味不やったけどわかったら嫉妬がふつふつと!up主がどんな様子で楽しんでるのか聞きたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。