ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 14:57:35 (VB0YXMFc)
ここ最近SNSで追っている配信者のHちゃん。
ゆるふわ系で声が可愛い声優志望の今どき娘。
猫耳アバターで歌を投稿するそこそこ人気の子ですが、
なんと同じ県に住んでることが判明!しかも一人暮らし!
半年くらいかけて仲良くなり、それとなく理由作って
プレゼント送って良いか聞いたらすんなり教えてくれました笑
会ったことない男の人は警戒しないとダメだよ~

さて今日はゴミの日。朝一で家まで直行(車で2時間…)笑
人通り多い通り沿いのマンションでしたが
ゴミ捨て場は小屋型でドアさえ閉めてしまえばこちらのもの
それっぽい袋を見つけて帰路へ。
残念ながら郵便物の宛名など全て剥がされてましたが、
商品が一部SNSで上げていたものと一致。ほぼ本人で間違い無いでしょう
帰宅途中で待ちきれなくなり物色!
何に使ったのか妄想が捗るカピカピティッシュ大量、他にも
抜いた鼻毛を並べた紙皿笑、黄色い痰でべっとりのティッシュetc
無機質なアバター娘から採れたリアル体毛や体液に感激しつつ、
マン拓ゲットできなかったことが悔やまれます。
帰ったら彼女のお歌聴きながら抜くぞぉー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナクソス
2021/07/16 04:56:43    (O4AoeLSz)
久しぶりのデカい獲物ですw
実は早速2回目の回収にも成功していて、そちらの方が収穫物は多いという…おいおいお知らせします
5
投稿者:(無名)
2021/07/15 17:49:42    (nHMG/9Ul)
どなたかと思えばナクソスさんでしたか。
いつも臨場感あるレポート楽しませていただいてます。今回のターゲットは使用済みコンドーム出てきそうですかね?
4
投稿者:ナクソス
2021/07/14 23:20:52    (eYJR67n.)
マスクは沢山ありましたよ~このご時世だけに。
拾う子によって三者三様の汚れ具合や匂いですが
Hちゃんのは無臭で汚れもないつまらんマスクでした。
一つだけ口紅付きがあったかな…
リスク覚悟で普段使いしてます
3
投稿者:ナクソス
2021/07/14 23:17:42    (eYJR67n.)
自分の中で「メディア露出してる女を暴きたい」
欲があるんだなと最近分かりました。
そういう綺麗な子のパンツが超汚いとか、
今回の鼻毛並べみたいな変な癖があるというのを
自分だけが知るという快感…
映像なり声が残ってるのも良いですね
友達や職場の子でも興奮するにはするんですけど、
それとはまた違う達成感があります…

カピカピはたぶんオナティッシュだろうけど
大した匂い無いので舐めた後処分しました。
やたら塩辛いティッシュはあったので
それは鼻水でしょうねぇ。吸いましたw
2
投稿者:(無名)
2021/07/14 17:38:04    (PQbuQ50w)
うらやましい。
使用済みマスクやガムとかペットボトルとか唾液などもありましたか?
最高ですね。
動画見ながら抜けますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。