ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/05 15:25:36 (0e7t3gE2)
しばらく仕事が忙しくて例の女のゴミを漁ってなかった

久しぶりにゆっくりした朝だ
コーヒーを飲みながらあの女が出勤するのを待った

決まった時間にパリッとしたスーツ姿で彼女が窓の外を通り過ぎた
手には重そうなゴミ袋
辺りをサッと見渡し、いつものようにゴミ置き場の奥の方に投げ込む
でも俺には彼女のゴミがどれかは直ぐに判別できる
半透明のゴミ袋の下の方に大きめの白い袋が入っているからだ

当然のように今日もゴミ袋の下の方に隠すように白い大きめの袋が詰め込まれている
袋を開けると久しぶりの彼女のおしっこの匂いがツンと鼻を刺す
いつものようにオムツの温もりを一つ一つ確かめると一つだけ温もりを感じる
古い物と比べると柔らかい感触もある
今朝外したオムツに違いない
グッショリ濡れているが刺激臭は全くない
新鮮なおしっこの匂いは甘く幼い香りがする

今回はまた新たな発見があった
「LittleForBig 大人用ビ・・防水シート・・2枚セット」「大人用ロ・・らんぼ柄ABDLユニセックスS」というシールの貼られたビニール袋が入ってた
このLittleForBigは前にオムツのことで誰か指摘してたことを思い出した

それと近くにあるドラッグストアのレシートに「ピジョン哺乳びん」と「ジョンソンベビーパウダー」と印刷されたレシートが丸められて捨ててあった

彼女には絶対子供はいないし、他の人と一緒のところは見たこともない
ベビーパウダーを彼女自身が使っていて、以前粉ミルクのレシートがあったようにミルクも彼女自身が飲んでいるから彼女のオムツは甘く幼い香りがするのだろう

そういえば土曜日の午前中に近くのコンビニに行ったときに彼女を見かけた
普段着の彼女に会う機会はめったにない
水色のチェック柄のスカート姿で上はクリーム色のパーカーを着ていて、妙に子供っぽい感じの格好だったので最初は見間違いかと思った
出勤時の彼女のあの凛々しさや大人の香水の香りが似合いそうなイメージと真逆なのだ

彼女に悟れれないように棚の後ろから様子を見ていた
端末を操作して発券した後にカウンターで待っているようだった
なんとなくそわそわと周りを気にしている小学生のような雰囲気も、いつもの彼女と別人のような印象に見えた

もしかしてあのスカートの下はオムツなのか・・・
もしかして今こっそりおしっこでオムツを濡らしているのだろうか・・・

もちろん俺の妄想だろう
いくら子供っぽいか格好をしてたり、休みの日は家でオムツして癒されていたとしても、いい歳した女がコンビニにオムツして来るのはあり得ないだろう

店員が大きめのダンボール箱を抱えてカウンターに戻ってきて彼女に手渡した
マスク越しに横顔が見えたが、はにかんだような表情で軽く頷きながらも言葉も出ていなかった
緊張のあまり喋れなかったのかもしれない
ダンボールの中にはもしかして今朝見つけた「LittleForBig」の商品が入っていたとすればそれも有りえる

実は昨日の夕方に外から帰って来た彼女とすれ違って短い挨拶をしたのだけど、その時もマスク越しとは言え、はにかむような表情をしたままよく聞き取れない「ウグッ・・・」と言うような返事が返ってきた
手には何も持ってなかったし、土曜日のように子供っぽい服装だったので近くを散歩してきたのだろうと思う
前はそんなに感じなかったけど、最近の彼女のプライベートな服装は極端に幼い雰囲気ななってきたような気がする
俺はロリコンじゃないし女でもないから良くわからないけど、どう見ても30前後の女の着る服では無くて子供が着るような服なのだ
多分彼女自身その違和感には気づいていて羞恥心のあまり態度がそわそわしたりはにかむような顔をしたり言葉もちゃんと出ないのではないかと思う

仕事に出かけるときとプライベートのギャップがすご過ぎる
30代の凛とした姿と小学生のようにはにかむ姿、どっちがあの女の本性なんだろう
案外ゴミ袋の中にこそ彼女の嘘偽りのない世界があるのかもしれない
そのギャップにおれはずっと強く引き込まれている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユキオ
2021/07/09 15:45:48    (ZkJ2FhZJ)
良いゴミみつけたね。
捨てられてたシールからするとマニア向けの大人用ロンパースとオネショシーツだと思う。
今は赤ちゃんプレイする女性は多いよ。
プレイ中は女児服で外出してるんじゃない?
マスクの下にオシャブリ咥えてるからうまくしゃべれなかったりして。
スカートの下はオムツ率100
4
投稿者:ラッキー
2021/07/09 11:25:31    (IZsEL.mL)
冗談だろうけど、俺の文章を褒めらるとうれしな
本来エロい下着やストッキングフェチの俺にしてみれば、この女のゴミで別の世界を知ってしまった興奮や昂揚が半端ないもんで、みんなに正確に伝えたくてなるべくその時を描写して書くようにしている
長すぎたり誤字もあるけど勘弁してくれ

「赤ちゃん願望」って言葉もこの件で初めて知った
女の色気を感じさせるような服装や雰囲気のところしか今まで見てこなかったから、真逆の秘密を知ってしまった感じだ
俺以外は彼女が子供っぽい服装しててもそう気にならないだろうけど、俺には服装が大人と幼児の二つのモードを行き交うスイッチだとわかる
二重人格のように心の奥から切り替わってるように思える
そういえば髪型も変わってたな
いつもはサラッと流れるように真ん中分けで垂らしているのに、子供っぽい時の彼女は髪の毛を左右で縛って飾りを付けてたから余計に子供っぽく見える

あの女のゴミを始めて見て以来、俺の性癖も新たな境地を求めているのだろうか
たかがゴミなのに・・・興奮を抑えられない


一人でも俺の昂揚感を理解してもらえるのなら報告した甲斐がある

あの女性にはゴミを漁って申し訳なく思うけど、秘密を知ってしまったからには俺も止められない

3
投稿者:w
2021/07/07 19:01:01    (yRU28L/d)
赤ちゃん願望  たくさんいるよ  また投稿お願いします
2
2021/07/06 22:39:53    (LHyEE312)
ラッキー様
初めましてぺかりと申します。
文章を書かれるのが大変お上手でとても引き込まれました!
また、投稿されるのを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。