ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コイラン

投稿者:m
削除依頼
2021/07/02 11:26:57 (TeuSvpni)
1年ぶりのコインラインドリー
梅雨時期しか行かないので昨日行ってみた

店の前に止めて、観察。
どれも満杯だ

そこへ2人入っていったが、ブスな熟女二人
興味はない。
入れた場所を覚えて誰もいなくなった所で自分も入店

満杯なので終わっているのをカゴに入れて自分のも投入
下着がないと思ったので大人しく車で待機。

15分後、自分のが終わったので回収作業
そしたら先ほど出した洗濯すみの残りがあり、ブラだった
ラッキーと思い、誰もいなかったので物色。

そしてパンティをゲット。

誰のかはわからないが、やたら小さいサイズ、
しまむらのパンティ 学生のかな?
匂いは洗濯の匂いだがなんだかやらしいです


ブラも芳香剤の匂いがしますが、エロいです
サイズも小さめ。

熟女のものではなさそうなのでまずはOKかな


久々の下着ゲット 興奮します


やってる方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:m
2021/07/03 09:31:49    (0ZV6E01f)
みなさんコメントありがとうございます

活動してますねー!

捕まらないように頑張りましょう!
4
投稿者:(無名)
2021/07/03 07:13:50    (VK/XGQI9)
自分の住む地域ばかりでやってると、
捕まる可能性が非常に高いから、
10キロくらい離れた町に行ったりして、
狩り場をちょくちょく変えた方が良い。
そうすれば管轄の警察署が変わるから、
目を付けられ難い。
これは、コイランゲットに限らず、
民家の物干しから頂く人にも同じことが言える。長年やってる人は皆そうしている。

3
投稿者:(無名)
2021/07/03 07:01:46    (VK/XGQI9)
梅雨時は町中のコインランドリーを、
順番に何巡回もします。
土曜日、日曜日は、雨なら一日中廻ります。
昨日辺りから、やっと梅雨らしい天気になって来たので、今日と明日は期待出来そうですね。目標は2日間で50枚です。
因みに私は、持ち主の顔を確認などせず、
乾燥機内のパンティは手当たり次第頂きます。もしキレイな女性だったとしても、
本人のパンティじゃなくて、デブな母親のパンティの可能性もありますからね。
持ち主の顔を確認する時間があるなら、
直ぐに次の店に行った方が無駄がありません。今もパンティオナニー中ですが、
使っているのも、ブスかババアのパンティかも知れませんが、そんなの大して関係ありません。舐めたりするのは抵抗あるけど、チンポに被せてコスルだけなら問題ありません。ティッシュに出すよりパンティに出す方が遥かにマシですし。
2
投稿者:三助 ◆Ci3UmwhFqY
2021/07/03 02:44:44    (YVAEutz8)
気をつけてくださいね。
コインランドリー店内には、下着泥棒対応で監視カメラがある場合もあるので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。