ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/31 18:03:37 (Z6R.EdXL)
僕がバイトしてる都内にある某シティホテルには毎日何名かA〇Aのキャビンアテンダントが宿泊します。
チェックアウトの後すぐに清掃に入るので
CAの制服姿も顔もバッチリ見えます。
さすがは皆んな綺麗な人ばかりです。
部屋に入ると部屋のゴミ箱には必ずと言っていいほど薄い黒ストッキングが捨ててあります。
パッケージのテープを止めないで包まって捨ててある物は匂いも少なくフライト後に伝線して履き替えたのだと思うのですが
ゴミ箱の底には気付かれないようにかコンビニの袋に入れキツく縛って捨ててある黒ストッキングはおそらく一日履いてる物なのでしょうか。正直、臭いです。
見た目は涼しそうで澄ましている綺麗な女性の匂いとは思えないくらい鼻にツンとくる程激臭です。
一番嗅がれたくないはずの蒸れて臭くなった恥ずかしい足の匂いやオマンコの匂いが染み付いたストッキングを持ち帰り清掃前にすれ違った時の容姿を思い浮かべながら
湿った後の乾いた酸っぱ臭いつま先やアンモニア臭や、魚介臭や、チーズ臭の匂いがするオマンコ部分や、ケツ穴の部分を嗅いだり舐め回してオナニーをしています。想像もできないでしょうね‥‥。
女性の方はこんな変態な性癖を持っている僕をどう思いますか?コメント下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:亜紀 ◆fsbUs4P06M
2021/08/03 13:40:21    (/2lGuIkk)
30代の主婦です。
学生の頃、下着や脚系の売り娘してました。
私的にはドキドキですが、普通の女性なら凄く恥ずかしくて嫌悪かなぁ~と思います。
6
投稿者:現役ナース
2021/08/03 13:39:47    (.16zhZMM)
caもくっさいパンスト穿いてるけどバスガイドとナースもえぐいほど臭いのが居るからね特に若いナースは汚い足が多いからあなた好みだろうね。
5
投稿者:アキラ
2021/08/02 11:49:30    (NmpLqhTD)
女性からの返事を首とチンポをを長くしてまっとるぞ!
4
投稿者:**** 2021/08/02 09:19:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:アキラ
2021/08/02 08:05:57    (/R9sxnIM)
返事下さい(泣)
2
投稿者:(無名)
2021/08/01 11:51:23    (Cwc78MDA)
オムツでもして氏んでいてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。