ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/31 05:39:00 (wyso0Kxb)
二度のゴミ出し連続で不発だったので
今回は以前採取したマンコ3人のマン拓活用方法を紹介

もう引っ越してしまった美人アナMちゃん
オマンコは酸っぱいオリモノ多め、
パンツは汚くて黄色いシミがこびり付いてる。
酸っぱいオリモノには乳酸菌が多い…らしい。
ぷりぷりの新しいオリモノを入手した事があったので、
その時はヨーグルトを仕込みました。
彼女がゴミ箱代わりに使っている牛乳パックをよく洗って
牛乳とオマンコ種菌をセット!
夏だったのでそのまま車内に放置…
やり方が雑すぎたのか温度が高すぎたのか、これは失敗。
ドロッとした気はしますが普通に腐りました笑
槌貴重なオリモノだったのに勿体ない!

元同級生、美人教師のI鼻筋通った南国系美人。
体臭が一番濃い。臭いじゃなく濃い…
部屋の芳香剤にしたい感じ
しかし今は子供とペットの3人暮らしで不純物多め。
マン拓以外は捨ててる
彼女のオマンコはアンモニア臭が特徴。
おそらく残尿をしっかり切らずにナプキンしてるのだろう。
アンモニアの用途は幅広く、今回は染め物に挑戦。
アンモニアに反応して色が変わる染料があるのです…
それと彼女の臭いオマン拓の中身をボトルに入れて撹拌。
最初は変化なかった液色が数日かけて緑→暗い紫に変化!
布やフェルトを漬けると綺麗な紫に染め上がりました。
オマンコ汁で直接染めた訳ではありませんが、感慨深い。
ハンカチ等染めて、彼女にあげてみようかな?笑

そして現在漁り中の配信者Hちゃん
こないだGETした経血多めのナプキン、よく見ると
カビが生えていたのです。
前2人で言ったようにオマンコは乳酸やアンモニアで
カビにとって過酷な環境。膣が清潔なのも乳酸菌のおかげ。
そこに生えるカビといえば…麹菌だ。
Hのナプキン、舐めてみるとかなり塩辛い。
濃縮された尿の塩分で麹菌以外の菌が死滅したと推測。
色は綺麗な鶯色、これも麹菌の特徴。
今回はこれで種麹と塩麹、仕込んでみようと思います笑
やり方は簡単、塩を強めに効かせたおにぎりを
カビの生えたHちゃんのナプキンで握るだけ笑笑
推しの子のナプキンでこんな贅沢してるの、
世界でも自分くらいでは?
おにぎりを保温して一日経過。
開けてみると…甘酒のいい香り!成功したっぽい!
表面はドロっと液化していて、少し舐めると甘めの塩麹の味!
まさかこんな上手くいくとは。
これを完全に液化させると塩麹に、
乾燥させ胞子が噴いてきたら種麹になります。
推しの子で作る発酵食品、最高じゃないですか…
夢が広がりますね!

※発酵物の飲食は自己責任で。というか真似しないでね笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:cags
2021/07/31 21:00:25    (4IldqdGg)
私もオリシーから新鮮なオリモノを採取してヨーグルト作りに挑戦したものの、オリモノや乳酸菌が牛乳に対して圧倒的に少ないようで同じく失敗しました涙
少しでも雑菌入ってもダメな様でかなり難しそうですねぇ。

染料や麹のアイデア、凄いですね!
私はシンプルにナプキンで掛け布団作ったり、オリシーについてるマンカス乾かして集めて粉末状にしてから食べたりするくらいしかしてなかったので、早速やってみたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。