ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 17:51:11 (oG37457/)
今日セブンのトイレで張り込み、待っていると橋本まなみ似の、少し大柄の奥さんがトイレに。

すぐに汚物入れを確認。
有りました。
トイレットペーパーを外すと、ナプキンが。
でもよく見ると変わった形の舟型の様な袋型ナプキン。
血はなく、舟型のナプキンに、オリモノやマン汁がたっぷり。オシッコも混ざっているのかナプキンに、吸収仕切れず舟型のナプキンに、体液が浮いている。
事前に空だったから、橋本まなみ似の
奥さんのものに間違いないない。
俺は、興奮してすぐにナプキンに、むしゃぶりついた。
暖かいすごく暖かい、橋本まなみ似の体液。匂いも強烈。尿とメス独特のワキガ臭いマン汁の匂い。
体液もぬるぬる粘粘。
すぐに果てた。
しかし、変わったナプキン。
大柄で排泄量の多い人様なのか?

因みに橋本まなみ似の奥さんは珍しいヒュンダイの車を乗っていたので韓国系の人みたい。韓国製のナプキンでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それは
2021/10/10 16:23:26    (zxDIbJTT)
それは ソフィのシンクロフィット
もうだいぶん前に発売されましたが
発売直後はたまにゲットしましたが

舟形の部分を女性器に挟み込む形で奥までいれると
取れなくなりますが、使うのは
始まりや終わりの少ないときでしょうね。

なぷでもそうですが、始まる前に
念のため付けておくやつは
仄かな尿臭や下り物の匂いで
すぐ逝ってしまいますね。

30台の美女に確かに付けてほしい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。