ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/04 12:49:08 (vsZf1DgA)
真由です。槌槌

今日は、バイト。だけど長女の下校が早くなるので、正午で早退したの。
だから、ずっとトイレ我慢して、仕事終わってトイレに。
すると、本棚コーナーに変態君がいるのね。
昨日書き込みしたように、もう怖いから汚物捨てないようにしようとしたんだけど、焦ったのかな、ナプキン慌て
便器の中に落としたの。(女の子アルアル)
オシッコいっぱいだした後だったし、
いっぱいオシッコ吸ってたらか、仕方なく汚物入れに。
トイレからでると、変態君が。
そして私の後に。
しばらく様子をみてたら、すぐに変態君が出てきて、車に乗った。
私は、バックヤードから店の外に出ようとすると、黒いNボックスに変態君がまだいるの。
私は、腹がたったので助手席側から変態君を覗き込むように睨んだ。
すると、ビックリ。私のナフキン、巻いてしごいているの。
私、今日も夜用の36センチナプキン。
それを半分に折り曲げ、被せて、ピストン。
半分だから18センチ?
それでも、ナフキンが浮くぐらい大きい。
変態君私に気付いてもおかまいなし。
口を半開きにして、ニヤニヤして。
頭おかしいよ。
真由恥ずかしいけど、ずっと睨んでやったの。
そうしたら、なんか叫びながら、逝ってた。
バカよね。

もう真由イヤ。
今日でバイト辞めよう。

自宅に戻ってトイレで書き込みしているけど、赤い真由のお汁が、垂れっぱなし。
だってすごく大きいの。主人のより大きいの。大きい人はあんなの?
皆さんは、あんな風に、ターゲット?
の人を犯すの?
真由の恥ずかしい秘密犯され、興奮したけど、怖いよ。
みんなヤバくない?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/06/18 20:28:03    (48lLN05P)
ネカマとかゴミクソとか嫌われすぎてて超草w
16
投稿者:(無名)
2021/06/16 00:03:20    (OAvjmAwt)
女のふりした書き込みとかどこが面白いのか意味不。消えてくれてありがとう。
他のスレいけ。
15
投稿者:(無名)
2021/06/13 18:13:06    (he/ErxE5)
これをゲッツ体験として書き込めるメンタルがすごいのなぁ。
ネカマの精神はわけワカメ。
14
投稿者:(無名)
2021/06/13 17:46:18    (gdlFVK6J)
うるせえ妄想ネカマ
13
投稿者:**** 2021/06/10 09:42:46(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2021/06/10 09:39:11    (pdfwaAbc)
絡むの好きだな
ゴミクソ11
11
投稿者:(無名)
2021/06/10 01:53:01    (ARbmjw6.)
又アッ禁に
させられるぞ
ゴミクソ10
10
投稿者:(無名)
2021/06/09 08:48:34    (YYQYYfSx)
前の投稿の
私、真由 38歳。
が、地味にウケるw
頑張れよwww女性知らなすぎて難しいか??w
9
投稿者:(無名)
2021/06/09 05:20:51    (YYQYYfSx)
まじでネカマ&自作自演なんてやめて、他にいってくれ。
8
投稿者:(無名)
2021/06/08 12:22:20    (hdeyGvN1)
僕は真由の長女の私物を漁りたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。