ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/03 10:22:45 (tb4HzFDU)
ナプキン漁りで検索したらこんなサイトがあったんですね。
私、真由38歳。
子供が、三人。
主人の稼ぎだけでは、足りないので、週に三回、朝9時から、昼3時までセブンイレブンでバイトしています。
自分で言うのは、なんですが、尾野真千子に似ているとよく言われます。笑

実は、バイト中に私が捨てるナフキン、タンポン、オリモノシートが漁られます。
多分うちの店だけかも知れませんが、以前まで、男女別のトイレだったんですが、コロナで夜中のトイレ使用がひとつのみになったので、男女兼用になりました。
それから、私の汚物漁られています。
犯人は、わかっているの。
大学生風の男の子。
気の弱そうな、男の子で、私がトイレに入るとすぐに入って持ち帰ったり、その場でナフキンに出したり。
最初は嫌だったけど、なんか犯されているようで、興奮して。
最近は、わざとオシッコもらしたり、
真由のお汁をたっぷり付けたり。
真由、三人産んでいるから、生理重いの。だから、わざと交換我慢して、ずっしり重いナフキンにしたり。
昨日も、ずっしり重いナフキンプレゼントしたら、変態君、真由のナフキンでその場で逝ってましたよ。
変態君、真由のナフキンを巻いて焦点したんでしょうね。ナフキンにたっぷり精子が。
かなり、激しくオナニーしたのかな?
トイレの床に、真由の生理の血が生々しく落ちていました。
だって夜用に限界まで貯めて、大変だったから、変態君興奮したでしょうねえ。
トイレの中も、変態君の精子の匂いが充満。
ここに集まる皆さんも、皆さん、こうなの?
変態君みたいなの?







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/06/04 22:28:21    (rHPKQG5k)
アユとマユって、どう打ち込んだら間違うの?
10
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:37:37    (o6vfjA3r)
ゴミを漁って目ぼしかった物は
そのまま自分の支配下に置く事もあるが今回は
透明のビニールにマユが捨てたゴミを入れて
次の回収日にアユがいつも捨てている場所の近くに置いておいた。
本人がこのビニール袋を見たら
明らかに自分が前回に捨てた物だと分かる品を入れておいた。
つまり
「自分のゴミは漁られている」と自覚させ
「自分は辱められている→ズリネタにされている」
と云う屈辱をマユに味わわせて
僕は快感を味わうのである。
アユがこのゴミに気付く瞬間を見逃してはならない。
9
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:26:56    (o6vfjA3r)
マユがゴミを出した場合。
すかさずゴミをゲット。
収集車は8:20ぐらいに来るので通勤ストーキングしていたら
ゴミを回収されてしまうので
収集車が仕事で回収される前に
僕が先にズリネタの為に回収する。
(僕が回収作業していたらアユの電車に乗るのは間に合わなくなる。)
ゴミ漁りの作業標準は皆さんと同じなので省略するとして
前回はレシートを発見した。(これも作業標準だけど)
マユが,いつ・どこで・何を買ったかは
マユ家計簿に記録していくけど
スーパーのレジ担当が別ターゲットの女性になっていた。
僕はそのレシートの時間帯に
そのスーパーに行かないから知らなかったけど
そのレジの女性のシフト情報を追加。
8
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:26:14    (o6vfjA3r)
満員電車でマユの後ろにピタリと憑けてやる事
①片手で,お尻を触る。(当たり前だよね。
 未だ長く触った事は無いけど少しなら触れる)
②もう一方の手で髪を触る。(これは,ずっと触っていられる)
③髪の匂いを嗅ぐ。(これも,ずっと嗅ぎまくり)
④移動中アユが見ている携帯電話を後ろから覗き見
 (投資のページを見ていたりとか
 レディコミを見ていたりとかを確認した。
 僕がチェックした時にイヤらしい描写は無かった)
⑤あわよくばリクルートバッグの中を物色
 (アユはバッグを肩に掛けているが
 今は肩に掛けた状態のまま胸の前に持ってきているので
 物色は難しいか。別のターゲットからは携帯電話ゲット)
アユの勤務先は分かっていて人の移動が少ない駅なのでアユが降りたら
そこで見送り。(改札に入る時に残高はチェックして記録)
次の駅で僕も降りターゲット・ストーキングは終わり
フリー・ストーキングに移る。(以下略)
マユがゴミを出した場合。
7
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:24:36    (o6vfjA3r)
僕はアユミ(通称アユ1人暮らし)をストーキングしてズリネタに
している。
出勤で家を出る時間は8:07と決まっている。
ゴミの日は出勤時に出しているので
アユの部屋の下のフロアに潜んでいると
アユが階段を降りてくるパンプスの音と共にゴミ袋が
こすれる音も聞こえて来る。週2回のゴミの日の内
出さない時もあり
その時は一緒に通勤電車に乗り
真後ろにピタリと憑ける。(アユは僕の事を知らない。
しかし僕はマユの多くの個人情報
行動パターンを入手している。)
アユは電車に乗る時に
体の向きを変えたり振り返ったりしない
と云う特徴を知っているので真後ろに憑け易い。
そして何をやるか?
6
投稿者:(無名)
2021/06/04 09:21:04    (eOxeJAKe)
また、きっしょいネカマ野郎がスレ立てとる

5
投稿者:真由
2021/06/04 02:03:24    (vsZf1DgA)
ごろさん

真由のヌメヌメ想像くれるってありがとう槌槌
オリシでピストン出来ますか?
やっぱりナプキンの方が気持ちいいよ。

一度だけ、ナプキン一杯にマン汁ヌメヌメにして、変態君にプレゼントしたことあるの。
変態君すぐにトイレでピストンしたみたい。
こんなおばさんの、臭いお汁。気持ちいいのかな?

4
投稿者:真由
2021/06/04 01:10:00    (vsZf1DgA)
レスありがとうございます槌槌

今日はバイト休み。
投稿したあと、このサイトの投稿いろいろ読んだの。
本当、皆さん変態ですよね。
本当ビックリ!
自宅のゴミ漁りなんかされたら、嫌ですよ。私にも三人の女の子いますし。
あんまりエスカレートして、私の汚物漁りしている変態君に自宅まで来られたら怖いから、これから汚物捨てないようにします。
サイトみるまで、自宅ゴミ漁りする人なんて想像できなかった。
怖い、怖い。
でも、皆さんの投稿読んで濡れ濡れの真由でした。


3
投稿者:ごろ
2021/06/03 22:50:51    (eGoW/Lqx)
ヌメヌメのオリシーがあったら巻いてピストンしたりヌメヌメしてます。ヌメヌメする時間を設定したりもします。次ヌメヌメの回収できたらあなたのだと思ってぶち込むのでピストンする分数指定してください。
2
投稿者:ごろ
2021/06/03 22:04:22    (eGoW/Lqx)
興奮する投稿ありがとうございます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。