ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 22:02:37 (Aqsc3GON)
今日、恐ろしい体験しました!
お気に入りの店員さんが生理なのでコンビニの駐車場で何時間も待機して店員さんがトイレに入った後、即トイレに入りズボンとパンツを脱ぎ便座に座ってから温かいナプキンを広げて香りや温度を味わってると、いきなりトイレの扉が開いた!!鍵の掛け忘れ!!!
お気に入りの店員さんが戻ってきた!申し訳なさそうに頭を3回位下げて苦笑いして扉を閉めた。猛ダッシュで逃げました!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/30 08:32:47    (EyJPoBFw)
コンビニトイレは変態の巣窟
3
投稿者:(無名)
2021/06/30 03:46:48    (6eqs2VR3)
オレも昔、鍵を掛け忘れて女の子の店員に一瞬見られた事がある。その時は汚物入れにあったタンポンのアプリケーターをアナルに挿れてシコっていた。オレの後ろ姿は見えたはずだがアナルのアプリケーターが見えていたかどうかはわからないが、トイレを出たあとは何食わぬ顔でタバコを買って帰った。
2
投稿者:(無名)
2021/06/29 23:18:06    (z/.MQEsM)
絶対に誰にも見られたくないものを、知らない男に見られて匂いを嗅がれながら性処理に使われてる
店員さんからしたら一生モンのトラウマだけど、それめっちゃ興奮するね
舐めてるときか巻いてシコってるときに見てもらえれば、もっと良かったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。