ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/18 19:37:09 (Wh7xdlIx)
先月ファミリー向けのマンションに引っ越しました。日中
あいさつに回ると若い女性ばかり、顔と名前をしっかり
覚え家に戻り深夜にゴミ置き場を散策、うちの地区はごみ袋に
名前書いて出すのでまるわかり、1階のごみ置き場が近いので
まだ3週間しかすんでないのに、いろんな奥様のナプについた
マン毛、マン汁ついたコンドームなどいただいてます。
3人小さなお子様がいる奥さんがお気に入りです。おしっこ
漏らしまくっているのか大きなナプにオシッコ搾れるくらい
吸いこんだもの量産してくれます、コンドームも一緒に出てくるとき
のナプはマンコの形がはっきりわかるスジの入ったもの
だしてくれます。奥様達のお汁堪能させてもろてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/12/24 08:06:23    (o88SxYGo)
夜に自宅の窓際で涼んでいると、例のギャルママさんがゴミを捨てたのが見えました。
そのママさんがいつもゴミを出す時間帯とはずれていたので、おかしいなと思いつつも、
回収に向かいました。
ゴミ袋を開けると、一番上にコンドームが二つ。
もしやと思って手に取ると、どちらも表面がヌルヌルで温かかったです。
セックス二回戦を終えて、すぐにゴミを出したのでしょう。
最高の収穫でした。
表面にたっぷりと付いたギャルママのマン汁を気が済むまで舐めました。
もうほとんどギャルママのオマンコを直接クンニしているようなもんです。
ほんのりとオマンコ独特の香りがして、しっかりオマンコの味がしました。
中のザーメンの量ですが、どちらが二回戦目のものか分からないほどどちらにも
たっぷりとザーメンが吐き出されていました。

7
投稿者:(無名)
2022/12/24 07:45:05    (o88SxYGo)
一度だけですが、使い終わってすぐのゴムを回収できたこともあります。
このママさんは健康的な肌の色が印象的なギャルママさんで、お子さんは一人です。
正確な年齢は分かりませんが、20代前半だと思います。
汗ばむ季節になると、いつもショーパンにサンダルといったスタイルで出かけています。
脚が自慢なんでしょう。いつも脚を出しています。
実際彼女の脚はスラっとしているのですが、適度に筋肉がついていて引き締まってます。
足首もキュッと細いです。
小麦色の肌と相まって、脚フェチならずとも舐めまわしたくなるエロ脚です。
ママさんといえどもお手入れには余念がなく、足の爪には綺麗にネイルが施されています。
本人は自慢したいから脚を出してるんでしょうけど、男からすると
「ズリネタただで提供してくれてどうも」といった感じですね。


6
投稿者:(無名)
2022/12/12 09:35:23    (bANM1MV6)
でも、あの可愛い若奥さんのマン汁を舐め放題なのは、
本当にありがたいです。
あと、溜まったザーメンを見るのも好きです。
20歳の若ママがオマンコ使って、搾り取ったんだよなと思うと、
興奮しますね。
5
投稿者:(無名)
2022/12/12 09:26:22    (bANM1MV6)
私も、若夫婦の使ったコンドーム回収に
ハマっています。
家の目の前の空き地に新興住宅がたくさん建ち、
住んでいるのは小さいお子さんのいる20~30代の
若夫婦のみです。
どの時間帯にどこの家がゴミ出しするかを
チェックして、家庭ごとに楽しんでいます。
さすがに20代30代ですね。
結構ゴムが出てきます(笑)
小さいお子さんがいても、ちゃんとセックスしてるのは
いいことですね。
各家庭の使用済みコンドームの個数を一週間単位に換算して、
今週の一位はこの夫婦だったか、みたいに楽しんでいます。
まあ、一位はいつも同じご夫婦なんですけど(笑)
このご夫婦は奥様がなんと、まだ20歳なんです。
一人目を10代後半で生んだらしく、お子さんは二人います。
ゴムの数ですが、一週間換算で12個ぐらいです。
毎日セックスをして、日によっては複数回するということですね。
奥様は、可愛らしい顔立ちでいつも清楚な服装をしていますが、
やることはきっちりとやってるんですね(笑)知ってますよ。
でも、旦那さんも少しかわいそうですよね。
何も考えずに10代マンコに、自分の性欲の赴くままに、
中出しして子供作った結果、二人目以降はちゃんとゴムを付けないと、
奥様にやらせてもらえなくなったんでしょうね。
若奥さんの生マンコ楽しみたいはずなのに生禁止だなんて、
お気の毒ですね。
旦那さんもまだ若いですし、セックスの回数からしても、
頭の中はアレのことばかりなのは間違いないです。
多分我慢できないでしょうね。
若い奥さんの生膣に生チンコ擦り合わせて、
中に汁を出したくて出したくてたまらないと思います。
あの旦那さんなら我慢できずに、あと二人は子供作っちゃうでしょうね(笑)


4
投稿者:(無名)
2021/05/19 16:27:51    (5BA3mo1C)
九州のほうで名前書く欄が袋にあって書かないと
持って行ってもらえないですよ。狙い撃ちでもらえます
3
投稿者:(無名)
2021/05/19 11:48:01    (iaWEb1Yu)
名前書いてゴミ出す地域あるんですか!どの地方なんだろ。
東北だけどこっちは無造作です、、
2
投稿者:(無名)
2021/05/19 07:06:47    (HZf7osiT)
おはようございます。
羨ましい環境ですね。
若夫婦の使ったコンドームめちゃくちゃ興味あります。
よかったら今度写真見せてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。