ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 12:02:06 (38QP3RRv)
なかなかやめられないのが独身女の出したゴミ漁り
俺は下着よりスカートやストッキングが好きだったりする
この前の連休中のことだけど、同じマンションの女がたまたまゴミを出しに行くのを見かけた
小さめの袋で上の結び目の下に黒いストッキングらしき物が見えた
20代半ばの女で背が高めのスレンダーな好みのタイプなので、ストッキングの匂いに興味を持ってしまった
こっそり部屋に持ち帰って袋の中を見ると、黒いストッキングが無造作に結ばれたものが2つ入ってた
パンストってやつだった
膝下あたりに伝線が入ってる
ゴミ袋の大きさの割にやけに重かったんだけど、下の方に紙袋に入った物がある
生ゴミだと嫌だなと思いつつ開いてみると、なんとオムツ!
病気で使ったオムツじゃないことはすぐわかった
大人用のサイズのオムツなんだけど絵柄がウサギやクマや哺乳瓶

これってオムツプレイじゃん!

男を赤ちゃんにして幼児プレイしてるのか?
でもおむつを開いて良く見ると薄っすらと生理の血液が付いているものがあった
ザーメンの着いたティッシュも見当たらない
男と一緒のところは見たことないし

あの女が自ら使っているに違いない
しかし、すごいおしっこの量だ
おねしょでもするんだろうか

人は見かけによらないものだ

昨日の夕方その女を見かけたが、あれ以来妙にスカートのお尻に目が行ってしまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/23 08:11:27    (w5tLJH2x)
今後の動きも定期的にチェックしなきゃですね!
3
投稿者:(無名)
2021/05/22 01:52:26    (uj/QpqRn)
多分little for bigだと思います
その手の癖の人達には御用達のメーカーさんです。
2
投稿者:u
2021/05/18 18:56:41    (GoFTHODC)
ラッキー  秘密を知ってしまったよろこび  おむつプレイ頑張ろう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。