ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 09:29:40 (cC8PDESd)
長文のため、苦手な方はご遠慮ください(^.^)(-.-)(__)

宣言、、、延期……。
どう生活すべきかを明確にしないと、もう聞かない人続出ですよね
(^-^;
っと、我々はテレワークもしながらですが、会社に行かなくてはならないので、何とかお宝をゲットできています( *´艸`)


今回はオリシー様・R子・眼鏡っ子K
のほぼ同時期にトリプルでゲットできたので、ご報告させていただきます(●´∀`●)

スタートはオリシー様(*´▽`)
いつものオリシーに血が少し混じった状態の物があり、その日からナプに移行しました(●´∀`●)
可愛かったのが、そのオリシーを印付きのナプの包みにオリシーと一緒にナプを入れてお宝ボックスに入れてくれました(●´∀`●)
おかげで『私のナプは初めてでしょ?これが私のですからね!』と教えてくれているようでした( ^ω^ )
おかげで香り含めて特徴がわかり、今後も印がない物を使った時もわかります(*´▽`)

その途中、すぐR子が女の子の日に突入( *´艸`)
R子は短期集中型で、約3日。
本◯翼似なR子。
性格もさっぱりしていて、大胆(´▽`)
かなり汚し、R子独特の香水の匂いをプンプンにさせたナプ(*´▽`)
オリシー様と違う独特な箇所を使うので、お宝ボックスにはR子のしかありません( *´艸`)

オリシー様は約5,6日頑張っていました(●´∀`●)
後半はもはやナプというより……
おっきいオリシー状態(●´∀`●)
途中、尿の香りが強い品も増えて、個人的には堪りませんでした( *´艸`)

オリシー様の3日目ぐらいから、眼鏡っ子Kも女の子の日に突入(*´▽`)
先月と違い、初日から3個くれるサービス(●´∀`●)
そして、今回の女の子日で気づいたのですが、この眼鏡っ子K……ほぼ決まった時間《ズレても数十分程度》にナプを取り替えるのです( *´艸`)

前回、その考えに至っていたので、お宝ボックスの中身を確認。
空っぽ(o-∀-o)
その数時間前に2個ゲット(*´▽`)
捨て方&経血の状態から特定済み(´▽`)
その後、取り替えたばかりのを欲しかったので、眼鏡っ子Kを観察していると……その予定時間に、一度更衣室へ行きトイレへ( ゚∀゚)
追跡後、静かに聞いていると……
ベリベリベリと取り替える福音(*´▽`)
少量の尿をした後に、ザッザッ♪……カポン♪
出てきた後に警戒しながら潜入♪(-∀-)
1個……温もりもあるナプをゲット(●´∀`●)
死角でトイレットペーパーに包まれたナプを開封( *´艸`)
包みを剥がすと、更にナプにトイレットペーパーが(*´▽`)
経血の量が多いナプの時にする子なんです( *´艸`)
(ん~♪大変だね( ^ω^ )でもちゃんと仕事してくれてありがとう(*´▽`)3枚もプレゼントしてくれるし( *´艸`))

と感謝しながら開封(o-∀-o)
全体を汚し、真ん中の部分はぽっかぽかの温もり(*´▽`)
更にマン毛《陰毛》4本のおまけ付き(●´∀`●)
更に真ん中の部分にはほんの少しだけ経血の塊にくっついた小さめの可愛いマン毛( *´艸`)

じっくりと楽しんだ後に、戻ろうと歩いていると眼鏡っ子Kが(*´▽`)
どうやら他の部署に書類を渡しに行くようです(-∀-)
自分(あ、眼鏡っ子K♪(*´▽`)と早めに確認できたので録音状態に。

眼鏡っ子K『あ、《自分の名前》さん!《他の部署の名前》に行ってきます!他に出しておいた方がいいものはありますか??』

自分『ん~いや、大丈夫だよ♪いつもありがとう♪(もっと使用済みを出しましょう♪( *´艸`))』

眼鏡っ子K『いえ!良かったです!……あ、実は……』
と仕事の質問。

眼鏡っ子K『わかりました!もっとちゃんとできるように頑張りますね♪見ててください♪』
と、この流れの台詞は編集して、音声も流しながら、使用済みナプを楽しませてもらっています(●´∀`●)

特に『他に出しておいた方がいいものはありますか?』と『わかりました!もっとちゃんとできるように頑張りますね♪見ててください♪』
の2つは重宝してます( *´艸`)

『お疲れさまで~す( ^ω^ )これ、つまらない物ですが、どうぞ!お仕事でお世話になっているお礼です(●´∀`●)』という普段クール系の眼鏡っ子Kですが、ホントは可愛い性格してるんです( *´艸`)
連休明けのこの言葉も録音でき、活用しながら、約5日分のナプを楽しませてもらっています(●´∀`●)

おまけでオリシー様(*´▽`)
約4日目からはおっきいオリシー《羽なしナプだが、経血というよりおりもの&ちょい尿( *´艸`)》になった可愛いオリシー様(*´▽`)
そして約5日目に落ち着いたようで、ナプを1枚だけ使い、オリシーに切り替えたようです(●´∀`●)
そのナプも(おぉおう♪(●´∀`●))となるほんの少しだけの尿素だけのナプとおりもの( *´艸`)
ホントにおっきいオリシー状態( *´艸`)
でも、オリシーにはまだ血が少しだけ混じっており、次の日にもう一度ナプを使って、落ち着いたのでオリシー2枚使うというサービスっぷりでした(●´∀`●)

眼鏡っ子K約2日目の日は、先に仕事を片付けて、自由な時間を確保。
予定時間に中身を確認し、待機。
待っていると……
初日とほぼ同じ時間に更衣室へ向かう眼鏡っ子K( *´艸`)
(…………取り替えるのかな??)
とバレない場所に隠れながら確認すると。
向かうときには持っていなかったハンドタオル(*´▽`)
眼鏡っ子Kが女の子の日に入る前に、ロッカーを確認するとハンドタオルに挟んで予備のナプが数枚あったので、既にバレないようにマークをつけてあるのです(●´∀`●)
最初からオフィスにいるときから持っておけばとも思ったが、持っていると他の男性にバレるからか(^^;
一度更衣室を経由して、予備を持っていくとは……
ある意味、用意周到(●´∀`●)
自分には無意味ですが、寧ろ『これから交換しに行きます!!』
と宣言してもらっている気分。
とにもかくにも……
(……おそらく朝から着けていたナプの時間から計算して、この時間帯に取り替えるのがベストなんだろうな……)と勝手に推測して楽しんでいる自分に気づくことなく、トイレへ向かう眼鏡っ子K。

脱衣音の後に、少量の尿音♪
ベリベリベリ~と予備のナプを剥がし、大きくため息をついたあと、ナプを剥がす音(´▽`)
新しいナプを着けて、トイレットペーパーを出し、おそらく巻き付けて……カポン♪

自分(まずおしっこして~♪
新しいのを剥がして~♪
ナプを剥がして~♪
取り替えて~♪
トイレットペーパーに包んで~♪
お宝ボックスに入れて~♪)
と眼鏡っ子Kの流れを録音しながら楽しませてもらいました(●´∀`●)

出てきた後にタイミングをみて潜入(´▽`)
お宝ボックスは空っぽにしておいたので、眼鏡っ子Kの1個だけ(●´∀`●)
その前に3個ゲットできていたので、合計4個( ^ω^ )

トリプルで同僚達のを楽しませてもらえたので、終わりが見えないコロちゃんの現状にイライラしながらも、何とか日々を過ごしております(^-^;


皆さんは現状はどうですか?
自分は時々行うウェブ会議をバレないように録画&録音して、時にはナプドル《ナプキンをくれるアイドル》達のM子やF子、眼鏡っ子Kなどおかずをゲットできています(●´∀`●)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/05/20 20:15:26    (mwmB03nB)
2番さん※レスありがとうございます( ^ω^ )
R子はロッカーに予備を置かないタイプのようなんです(^^;
しかし、使っている香水系が香りの強い物で、ロッカーに置いてある仕事着にも香りがプンプンです♪
良い香りなので個人的にはR子の体臭と混ざって堪らないです(*´▽`)
そのおかげで、使用済みのナプにもその香りが混ざってます(●´∀`●)

更にR子は個室の中で、ほぼ使わない箇所を使っている&香りがR子の&周期予定の日に、
空っぽなのを確認♪R子が使用後確認すると、使用後みナプがあり香りも上記の状態(*´▽`)
経血もナプがシワシワになるような使い方と捨て方も、性格が男勝りでさっぱりしてる分
雑に捨ててあります( *´艸`)
でも時に、ホントに可愛らしい声や表情で雑談するときもあり、素敵な珍獣と思い可愛がってあげています(●´∀`●)
時には持ち上げて気持ちよくさせて、時には上手くいじってマウントを確保したりして楽しんでます(●´∀`●)

取り替えたばかりのナプは眼鏡っ子Kちゃんのですかね?
生理の約2日目と3日目の決まった時間に1枚取り替えるのを狙ってゲットしたのは……
全体が経血で汚れながらも、温もりがあり、中央の女子の穴部分の経血はホカホカです(●´∀`●)
更に眼鏡っ子Kちゃんのクールな見た目とは違い、剛毛なのは確定です( *´艸`)
他の子より絶対少し太めの陰毛が3本以上付いてるナプが多く、眼鏡っ子Kちゃんの陰毛は別に保管して遊んでいます( ^ω^ )
くだらない目標ですが、たっぷりと集めて陰毛の形を予想しながら形を作れるくらいに眼鏡っ子Kちゃんの使用済みナプから採取しようと思っています(●´∀`●)

R子ちゃんのを希望されているかもしれないので一応(^-^;
R子ちゃんのは全体にシワシワになりながらも中央付近は、R子ちゃんの体臭&経血のほどよい香り&良い香りの香水
と、中々堪らないです(●´∀`●)
でもそこまで重い女の子の日ではないようで、2,3日あっても1枚、よくて2枚で終わる時が多いです(^^;
別シリーズとして捨ててる可能性もあるのですが、経血の状態からまだ特定には至ってないです(;´д`)
特定できる日がきたらお伝えさせていただきます(o-∀-o)


M子がかなり自分が予想した予定日&平均を大きく上回り女の子の日がきました(●´∀`●)
3日目で合計6個( *´艸`)
連休で終わってなくてよかった(●´∀`●)
3
投稿者:(無名)
2021/05/18 22:54:59    (EaCy5xWe)
二番の者です。連投すんませぇん。替えたばかりの汚ナプキンってどんな感じでしたか?
2
投稿者:(無名)
2021/05/18 14:16:40    (t1YHvsza)
R子って子の、似てる芸能人大好きですんで詳細希望です!どういう感じで確保してるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。