ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/08 08:14:57 (RzzaIwk2)
以前から狙っていた家にとうとう侵入しました。その家の家族構成は両親と高校生
中学生の娘の4人家族です。2階建ての小さな庭付きです。
ブロック塀越しに覗くと可愛いらしい下着が干されています。
いつか頂くつもりでしばらく観察しました。
高校生の子は合鍵を持っていて下の子は合鍵は持って無いらしく
お母さんは買い物に行く時鍵を隠して出掛ける事が分かりました。そして平日の昼過ぎに
家に行って見た。娘2人は学校に行っている。父親は会社に
お母さんが買い物に行くのを待った。
しばらくすると玄関が開きお母さんが買い物に行くらしく
いつもの様に鍵を隠して出掛けた。
俺はドキドキしながら侵入する事にしました。
回りを確認して隠してある鍵を手に取り玄関を開けました。
あまり時間が無いので中に入って娘達の部屋を探して2階に
階段を上がって最初の部屋に入った。
下の子の部屋見たいです。
小さなタンスの引き出しを開けて下着を見つけ部屋にあったスポーツバックに全部詰め込んだ。
そして隣りの部屋に入る。お姉ちゃんの部屋。
タンスを開けました。夏服のセーラー服をカバンに入れて
引き出しからすべての下着などをカバンに詰め込んだ。
そして机の上に置いてある携帯の請求書を盗り1階に
両親の部屋を探してお母さんの下着も全部詰め込み家を出た。
パンパンになったスポーツバックを抱え車に戻り自分の部屋に帰りました。ベットの上にお母さん長女
次女 順番に並べました。ブラジャー
パンティー ルーズソックス、ブルマ スポーツブラ セーラー服
裸になり顔の前にはお母さんの黒いレースのブラジャーやパンティーがある
そして女子高生のパンティーを履いてオナニーしました。
そして携帯の請求書の番号に非通知で掛けて見た
5、6回コールすると(はい。もしもし、)女子高生の声が
無言でいたら切られた。
請求書で名前を確認してもう一度掛ける。
(もしもし!?誰ですか?)
(雅ちゃんですか?)(そうだけど、誰ですか?)(あねの今
雅のパンティー履いてオナニーしてるよ!
可愛いパンティーだね~)(何?誰?)
(あぁっ~気持ちいい!雅のパンティーが擦れる~)
(お前が盗ったのか?今
警察の人来てるから!!)
(お母さんのパンティーはセクシーだし
妹のパンティーも可愛いね!だけど
雅のパンティーが一番可愛いょ~!
パンティーがチンポに擦れて気持ちいい~あぁっ雅のパンティ~
雅ちゃんのおまんこ~イク~!)(お前 変態か?!)
(雅のパンティーのおまんこの部分にいっぱい出たょ~)
と言って電話を切った。
少し時間を置き雅の家の前を通ったら
パトカーが2台泊っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/13 18:05:26    (gdlFVK6J)
早く捕まれ
3
投稿者:通報者
2021/05/08 17:25:38    (FvjMFy.V)
お巡りさん、この人です!!
2
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:16:44    (zEOWFcav)
ゴミクソおもんな。鬼つまんなえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。