ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 14:41:19 (YfdXo9cX)
桃です。また、遅い休憩中。
昨日書き込みした通り、ゆかりさんにマッサージしてあげちゃった。
まずは、10時ごろゆかりさん最初の交換。今日はゆかりさん生理4日目。
タンポンは、血は少ないけど、ゆかりさんのオリモノいっぱい吸っていたよ。もちろん、桃の中に!

そして、先に休憩に入るゆかりさん。
休憩って言っても、バックヤードで休憩するゆかりさん。
今日もすごく暇で、休憩前からゆかりさんとずっとおしゃべり。
ゆかりさん生理で、腰が痛いって。
桃、マッサージしましょうか?
バックヤードにソファーがあって、そこで、ゆかりさんのマッサージ。

ああゆかりさん。桃は、イヤらしいお汁垂らしながら、マッサージ。
ゆかりさん生理の時は、パンツスタイル。わざとお尻も少し揉む。
小さいゆかりさんのお尻。
ゆかりさんとは、一度会社の研修旅行で、大浴場だけど一緒にお風呂入ったことあるの。
その時、ゆかりさん裸姿みたけど、すごくキレイだった。小柄で、スリムなゆかりさん。小さなお尻。
ゆかりさん二人出産しているけど、
二回とも帝王切開。白い透き通るような肌だから、帝王切開の切開後が目立った。
その姿を思いだしながら、マッサージ。
ああ、桃ちゃん気持ちいい!
ゆかりさん、生理だけど、お尻マッサージしても大丈夫?
うん、もう終わりかけだから大丈夫よ。お願い桃ちゃん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/05/09 18:02:05    (I/VZgcjT)
虻川でしょ??
9
投稿者:ネタたち
2021/05/08 15:38:14    (Wy4Y2QDf)
桃です。
今日は忙しくて、今から昼休み。

桃はエースだなんてありがとうございます。
でも、気持ちは変わりません。
ただ、今から最後の書き込み。
昨日、お風呂場でのオナニー実況で、続編書き込みしたんだけど、うまく投稿されていなかったの。
だから、最後の書き込みするよ。

あれから、ぺニスバンド付けて、オナニー。
そして一番好きなオナニー。
ローターオナニー。
その時、ゆかりさんが履いていた、同タイプのパンティ履くの。
以前一度一緒に旅行で寝泊まりした時、ゆかりさんの下着姿をみたの。水色に、
ピンクのかわいい花柄の刺繍。
あの姿が脳裏に焼き付いて、同じタイプのSサイズのバンティを何枚も買ったの。
そう、桃は、身長168、さらに大きなお尻。Lサイズなのね。
でも、生理以外は、そのゆかりさんと同じ、Sサイズのバンティ履くの。
もう、桃の大きなお尻に、すごく食い込んで、Tバック状態。でも、気持ちよくなり、パンティもいつも汚している。
あと、レズ友のノアちゃんもSサイズ。
ノアちゃんに実際使ったパンティももらって、履いて感じているの。
本当変態ですよね。
ローター突っ込み、小さなパンティ履いて、最後に取ったゆかりさんのぬるぬるナフキンの匂い嗅いでたったままオナニー。たったまま、何度もお漏らしして逝くの。

今日はゆかりさん生理終わったから、オリモノシート。さっき取ったオリモノシート。生理開けだから、少し汚れたオリモノ。匂いも少しキツい、桃の大好物。
ゆかりさんのオリモノシートマスクインで書き込みしているよ。

さみしいけど、最後の書き込みです。

8
投稿者:(無名)
2021/05/08 11:01:54    (RzzaIwk2)
大丈夫!桃はエースですから。
こいつは「ゴミクソ」とかしか言えない無能ですから。
桃は続けて下さい。

2
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:16:44 (zEOWFcav)
ゴミクソおもんな。鬼つまんなえ。

22
投稿者:(無名)レス削除
2021/05/08 09:20:32 (g8uETU6X)
ゴミクソおもんな。糞つまんなえ。


4
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:23:47 (g8uETU6X)
ゴミクソおもんな。
糞つまんな。

6
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:24:38 (g8uETU6X)
ゴミクソみたいな投稿だね。

7
投稿者:ネタたち
2021/05/08 10:28:53    (Wy4Y2QDf)
桃です。

3.6

みたい人出てきたから、もう書き込みやめるね。

桃の書き込みに興奮して頂いた方、短い間だったけどありがとね。
6
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:24:38    (g8uETU6X)
ゴミクソみたいな投稿だね。
5
投稿者:ネタたち
2021/05/07 20:13:05    (kQMQfH4H)
レスありがとうございます。
今日は暇だし、すぐに帰宅。

聞いて、聞いて!
桃のオマンコ大変なことになっての。
ゆかりさんのタンポン4本入れちゃったあ。

こちら、どしゃ降り。桃の店舗、ショッピングセンターの駐車場の外れにあるから、どしゃ降りだと、全くお客様が来ないの。昼休みの後もずっと二人きり。
ゆかりさんに、マッサージを続けたの。
ゆかりさんが一番好きな、子宮痛や、肩こりにきくツボ。手の親指と人差し指の間なんだけど、そこを揉むと、ゆかりさん、超気持ち良いみたい。
3時半ごろ三本目を交換。ゆかりさんたら、ナプキンもすごく汚すから、夜用ナプキン付けて。
そう、夜用ナプキン、赤ちゃんのオムツみたいに、ずっしり。
そして、帰宅前四本目。
ああ、ゆかりさん。いっぱい感じてくれたのね。
もう、頑張って桃の中に四本入れたよ。
自宅まで、車で帰宅したけど、さすがに四本。まるで桃のオマンコに、拳を入れられているような感覚。
桃は身長168センチ。オマンコも人より広いかも知れないけど、オマンコ痙攣寸前。

今携帯でレスしながら、お風呂場でオナニーするところ。

ちょっと待って、今からタンポン四本抜くね。

ああ、ああ、一気に抜いたよ。お風呂の
タイルに、桃の、愛液、そして潮?
なんかヤバいくらい出てきた。

ああ、今ぺニスバンド付けて、浴槽に股がりオナニーするの。

ちょっと待って、
4
投稿者:(無名)
2021/05/07 18:49:24    (PgH.4GrF)
桃さん、すごい変態ですね。桃さんなら凄い事出来そうです!ゆかりさんのウンチも食べちゃいそうですね。次も期待しています。
3
投稿者:(無名)
2021/05/07 17:54:15    (Q66iPPWo)
しつけーんだよ長文糞カマ野郎
2
投稿者:ネコたち
2021/05/07 15:03:12    (YfdXo9cX)
スミマセン。イヤだ書き込みしながら、感じちゃって、逝っちゃたんよ。

ありがとう桃ちゃん。気持ち良かったわ。

そしてゆかりさんは、トイレに。
そして、すぐに、ゆかりさんのタンポン確認。

ああん、ゆかりさん!
こんなに濡らして!
タンポン、血は止まっているみたいだけど、ゆかりさんのお汁でヤバいくらい。
そう、エビのお寿司のネタのエビみたいに、タンポン開くぐらいお汁吸っての。
そしてナプキン。
もう、桃も濡れ濡れなんだけど、
ゆかりさんも濡れ濡れ。桃がタンポン三本入れて抜いたときみたいなあ、白いスライムも。
ゆかりさんも逝っちゃたの?
気持ち良くなったの?
すぐにタンポン入れて、今ゆかりさんのタンポン二本。
そして、ナプキンのお汁舐めまくり。
お汁を、桃のオリモノシートに付けて、マスクイン。

ああ、お仕事の時間。
桃、もうダメ!これから何回も逝きそう。
でも、頑張ってお仕事。
今日も、ゆかりさんのタンポン三本入れるんだから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。