ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初産の奥さん断捨離

投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
削除依頼
2021/01/28 09:33:32 (8MEriZk6)
前回お伝えしましたが、現在新たな地へ赴いてます。と言っても手続きなどあるので完全移転ではありませんが。
勿論移転先のGSの場所や、回収日も調査済み。
静まり返った後、散策を開始します。
やはり一般住宅地では数撃たないと当たらないのか、たまたまタイミングが悪いのか、地域でシーズンが異なるのか‥ヒットなし。
やはり教育機関やそれに追随するエリアにするべきか。
ある程度散策しながら引き返し、そろそろ撤収しようかと思った夜先に見つけたGS。
そんなひしめき合った住宅ではないのに、GS場所はかなり広め。もしや今までの場所とは何か違うのか?と思いつつ中を確認。
中には衣類関連の袋は一つだけ。上部は今は流行らなくなったであろう冬物のコート、外側は半袖等女性もの。ただ、中身を見られたくないのかコートを丸めて蓋をしたようにして袋が縛られている。
カラフルな衣類ではないものの‥怪しい。
勿論即座に持ち帰り、中身を確認。コートを取り出し丸められた状態で取り出す‥ん?コートにしては随分膨らんでいる、何かを挟めて丸めたなと直感。
解いてみると‥やはりヒット!
ドサドサと、トリンプのセットモノ3セットE65。プレイボーイのサニタリーP3枚等。エアリズムP等サイズはSやM。巨乳のスリムボディ。
トリンプは花柄刺繍、裏地は毛玉付、クロッチは境目があるようで毛玉はなし。オリシ常用者か。
他には西松屋辺りで売ってそうな、乳児の肌着パッケージのGが数枚分。個人情報はないが、おそらくは旦那を誘惑する花柄下着から、今度は授乳用にシフトチェンジするために断捨離した衣類であると考察。統計的に考えたら20後半から30前後の御婦人かと。
匂いも特段カビや桐のものでもなく、ほのかな柔軟剤。暫くはご無沙汰なBPとの考えからもタイトル通りでよいかと。
新たな地で、幸先のよい結果でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:南北の国
2023/04/08 23:23:27    (sIf2AEld)
そして私を散々に貶した皆様。
私を通報したらしいですが、あれから2年、私の身には何も変化はありません。
そもそも真実か虚偽の御伽話かも定かでない、また画像等の証拠もないこのサイトの私が嘘八百かもしれない投稿を一々捜査するほど彼らも暇ではないとおもいます。
勿論私のエリアも夜間警察巡回があるのは熟知しています。
警察無線対策や、時間をずらしたり、時期でなければ一時休業やエリアを変える、時間を変える等対策し、地域の不審者通報サイトや町の回覧板にも一通り目を通しています。
なので、私が色んな投稿で雑に個人情報を出して尻尾だして捕まるのも時間の問題と話された方。

あの時出した個人を特定できるかもしれない情報は 嘘 
です。

仮に以前の投稿で職質された時含めて、夜間になぜGSにいるかもそれなりに返答できるよう対策していますので皆様の期待を裏切って申し訳ないです。

あと北の国には他にも色んな名前を持っているとか、訳わからないデマカセを話された方もいますが、その方々を名乗ったこともなければ会ったこともないです。
一人一人文章構成や癖もあるはずですから、このサイトを熟知されていれば自ずと分かるはずです。
投稿を批判される方々のレベルもたかが知れていて、しかもこのサイトを閲覧しては妄想して、私と大差ないんですねとお返事をしたいと思い、この度投稿しました。
追伸
実はもうとっくに引退して今はもっと過激な趣味に走り出すかもしれない投稿者でした。
30
投稿者:南の国
2022/10/26 22:41:38    (qvMAKoZi)
どうも皆さんこんにちわ。
私の出した情報にまんまと騙されているようで何よりです。
まず東北の学校名を事前に書きましたが、あれは適当にググって出た名前を書いただけなんで各方面に通報された方や対策していた方がいたら大変申し訳ないですが、その場所には行ったことすらありませんから残念でした。
かといって全く問題なかったかと言うと、そうでもなく。
件の元総理が銃撃される数日前にかなりの大物政治家が応援に来る情報が入った日、隣県からも警護なのか警察やら覆面やらが応援に来て夜間巡回しており、回収後物色した袋を持って改めて捨てに行ってる所で声を掛けられた。
漁ってる場面ではないにしろ、フードにマスクが怪しかったんでしょうか数年ぶりに声がかかって一瞬ヒヤっとした場面はありましたが、こちとら仕事の都合もあるから今しか捨てる時間がないと説明しわずか1分でさようならしました。
そのような期間はやはりいつも以上に警戒が必要ということを経験しました。

29
投稿者:(無名)
2022/08/10 22:27:04    (nJW4K6HR)
たかが妄想によってたかって攻撃するから投稿者がだんだん辞めていくんだろうなと、皆のコメント見て思う。
28
2021/04/11 12:32:25    (uF7v4pYq)
北の国 ◆hJbuw5GoC2 www
27
投稿者:(無名)
2021/03/24 16:09:38    (TZLYqmYq)
要は今の時代snsが発達し情報のリテラシーも高まっていることから
知らないのは本人だけで、本人に知られないように、本人が知らないところで地味に情報を共有され
必要に応じて地味~に拡散されるから気をつけろってかやめとけって話だよね。

拡散させるほうがよっぽど卑怯だと思うけどどっちもどっちだし、違法ではないからね。
今は昔と違い、一つの犯罪で本当の意味で人生が終わっちゃうんだよね。
北の国の人生が一刻も早く終わりますように。
26
投稿者:(無名)
2021/03/20 18:21:16    (2BeXHeJs)
別に北の国自体に何の価値もない。続けたけりゃ続ければいい。
ただ何度も娑婆と懲役を行ったり来たりしているような奴が
また再び娑婆に戻ってくることに対して社会的に何らペナルティが実質ない上で
当の北の国本人がその卑劣さを盾にして小悪党ぶる態度、人としての小ささに皆腹が立ってるだけ。
北の国を追ってもうかれこれ9か月が経とうとしている。
通報、SNSの活用、各戸にチラシを撒くなど以外にも北の国を詰められる方法があればと
試行錯誤しているのも悪くないが、もうそろそろ目立った効果が出始めてもいいかなとも思う。

25
投稿者:(無名)
2021/03/19 20:57:33    (UCXk2Flj)
アダルト掲示板でトリップ付けてまで投稿してるやつって
3か月くらい離れてたら周りからすぐパクられたと思われるからそれはそれで大変だよな。
てかこんな奴に誰が成り済ましたいって思うんだよ。

24
投稿者:(無名)
2021/03/19 14:38:36    (HPu5sywl)
そうなんですね北の国さん
相変わらずコソコソやっているんですね。
人物像も車のナンバーも割れててよくやれますねさすがです。
もっと急ピッチで拡散してもいいんじゃないかと思いますけど
あんまり表に出したくないんでしょうね。
またここに見に来てくださいね北の国さん。
投稿まではしないほうがいいですよ。またすぐバレますから。


23
投稿者:無名
2021/03/18 03:49:11    (Tbm5IOIK)
22さん
北の国は投稿を控えるって書いてるだけで、引退するなんては書かれていませんよ。
今もコソコソやってるんですよ、きっと。
22
投稿者:(無名)
2021/03/17 16:54:30    (S/Ole06M)
やるならこんなとこでコソコソするんじゃなくて
カンパンみたいに5ちゃんではないまちBBSのほうの掲示板のスレ内でも
ちょくちょく話題に出てくるくらいじゃないと。
しかもこいつ野球で例えると
20年以上現役やってHRゼロ、ヒットも数えるほどしか打ってないのに
現役引退宣言してんだよ?そんな選手どこにおんねん。恥ずかしくないんか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。