ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/31 19:44:15 (L3JO2I/Q)
女子アナMのクリスマス明け一発目のゴミ。漁るぞーと意気込んでたら急な仕事が入り、済ませてから急いで向かうもゴミ収集車とニアミス…
GETできず悶々と今年最後のゴミ出しチャンスを待っていた時のこと。
ゴミ出し前日はMの中継の日。毎週色々なところに出かけてリポートする訳だが、今回ある一点に釘付けになった。
彼女のマスク……染みてない?
影と呼ぶには明らかに不自然な形に、白いマスクが変色している。ほんの薄らとだが確実に染みている!
………欲しい!美人女子アナの染みマスク!実際に手に取って裏側を見てみたい!!
普通なら気持ち悪い一ファンの妄想で終わるところだが、自分は違う。明日は彼女の家のゴミ出し日、取り逃がしは許されない。
もちろんMが家までそのマスクをつけて帰るとも限らない。表面にまで染みの浮き出たマスクだ。当然中は彼女の唾液、鼻息でムレムレ、大変不快な状況だろう。中継終わりに新しいものと替えたり帰りに会社で捨てられたら終わりである。
だが今回は信じる事にした。実際に何度か彼女のマスクを漁った実績もある…きっと大丈夫。

そしてゴミ出し当日。近頃Mはジョギングをサボりがちなので、ゴミ出しの時間もルーズになっている。自分は年末も仕事があり、あまり遅くまで粘ることはできない…待てるギリギリの時間まで待ち、出発。移動中、変な動悸と高揚感で身体が熱くなる。
到着。……あった!特小サイズにリボン結びのゴミ袋。嬉しくて見ただけで達しそうになる。
期待が高まるなか、すかさず回収。
開けるなり広がる女の風呂場の香り。排水溝に絡んでいたであろう毛の塊が、じっとり湿っている。
髪の中には、彼女の痰だろうか、謎の粘液が絡んでいる。いきなりの裸の歓迎に面食らいながらも奥へ。
あった、中継台本。たしかに昨日の夜聴いた彼女の台詞。鉛筆で熱心に入れられた訂正跡や取材した内容。彼女の真面目さ、仕事へのひたむきさが伝わってくる。皆の知るアナウンサーとしての姿。
台本を退けると、呆気なくそれはあった。
マスク。既に乾いていて表の染みも分からないが、裏返して確信した。不織布にべっとり付いた肌色とピンクの染み。
メイク後、マスクをしたまま随分待ったのだろう、彼女の高い鼻にあたる部分から顎にかけて魚拓のように型が残り、籠ったマスク内の呼気と鼻水で鼻下から口にかけての縦線が異様に汚れている。
ファンデは水で落ちないはずだから、よほど肌の油脂や体液で伸びたのだろう。
唇も、動いた軌跡がピンクの跡として残り、鼻下で肌色の汁と混じり小さなシミを作っている。
今年最後のお宝獲得の興奮で、マスクを装着する事なくその場で一発抜いてしまった。
これで終いかと思いながらも、まだ底がある。何か、大きな物が?


そこで掘り当てたのはなんと、彼女の黒いパンプス…!??
来ると思っていなかったので、この話は来年に持ち越そうと思います笑 長文駄文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名希望M
2021/08/10 05:58:20    (UhLb1kft)
はじめまして、わたしも以前とある地方で地方局アナの引っ越しゴミに遭遇したことがあります。
足が臭いと言われていた方でしたが、ゲットしたスニーカーはあまり匂いが臭くは無かったので残念でした。
5
投稿者:(無名)
2021/04/27 20:17:47    (r0qOuQX/)
地方某局の女子アナMちゃん。切長のぱっちりした目に黒髪ストレート、30越えて若手とは言えなくなったけど妖艶さは増してきてるように思う。栗山千明似の才女。
クールで真面目、冗談も言わない子だけど関西出身で、時折見せる関西風のイントネーションが可愛い。
そんなMの出すゴミを拾ってもうすぐ一年…今回ついにやりました。
いつものようにゴミ捨て場へ行くと、Mの袋の中に下着らしきものが……急いで車に持ち込んで開けるとビンゴ!ベージュのバストアップブラ!
オシャレとは対極の、ぎっちりパッドが詰まってツンと尖った形。テレビ映えの為に少しでもオッパイを大きくしようとする彼女の努力が伝わってきます。
バストサイズはDカップ。顔を埋めると柔軟剤とお姉さんの部屋の香り…駐車場の車の中でそのまま一発。すかさず袋内のティッシュを物色。固く包まれた紙を広げると、長い鼻毛が混じりべったり固まった緑色のハナクソ!
家に帰り、仕事終わりで溜まりに溜まった糞をほじくるのが彼女の習慣。仕事から解放され、女を捨て一人のクソをたれる人間になる瞬間。その姿を知るのは彼女と僕だけ…
感謝の気持ちで舌を這わせ、彼女の粘膜の塩気を堪能。そのまま二発目、果てました…ブラの次はパンティ捨ててくれないかな?来年もよろしくね
4
投稿者:(無名)
2021/04/27 20:17:28    (r0qOuQX/)
往年のターゲットとの辛い別れがあった事もあり、一時期やめていたMの漁りを再開しました。
Mは天気が良いとほぼ毎日早朝ジョギングをする(しかもそれをSNSで報告する)ので漁りがしやすいです。最近は出待ちをしなくても、袋の内容物と結び方だけで特定できるようになりました。
下手な一般人より漁りやすい有名人ってどうなの?
すぐ解けるリボン結びでゴミ出してるのアンタだけだよ、俺のためにありがとう。
さて中身。こないだFacebookにあげてた貰い物の花束。大事に飾るっていいながらもう捨てるんだね?まだ花は新しいが…うちの花瓶に生けちゃお♪
残念だった事…漁りやめてた間にティッシュが白から生成りのブラウン色に変わってた。ティッシュってこんな色もあるのか。ハナクソの色が溶けこんで分かりづらい!
クソの質は相変わらずカピカピのベットリだが。長い鼻毛が大量に巻き込まれてて最高。
漁りの前日は大体彼女の生中継ロケがあるので、その録画を観ながらハナクソしゃぶってます。
あと陰毛。以前ラジオのトークで「地毛の色が薄いので何もしないと金髪になるから黒く染めてる」という話を聞いていたが、その通りでした。Mの陰毛、色が見事なパツキン!黒髪ゴミの中に輝く金の縮れ毛、毛質は柔らかく短め。前回の同僚とは真逆で興奮します。
ファンのみんなにも教えてあげたいな~
3
投稿者:(無名)
2021/04/27 20:09:03    (r0qOuQX/)
年明けて早々の漁り。同僚はスカしたけど本命のMはGET成功しました。
Mはクリスマスと新年一人で過ごしたようで、食べた料理のカスがごそっと出てきました。
しかも袋の中には新商品のガムが二箱(メーカーからTV局に配られる試供用と思われる)と某チェーン店で使える500円分のクーポン券が!
もちろんいつもの、舐めるとビリっとくる塩分濃いめ鼻糞ほじりティッシュも。ゴミ袋じゃなくて福袋ですねぇ
昨年末GETした黒パンプスですが、顔本の写真漁るとそれらしき靴を履いたMの写真が出てくるので結構長いこと履いていた物みたいです。
嗅いでも古い皮の匂いというか、そんな臭くないのが残念ですが…
生地を切って中を確認するとしっかり足の形に窪みと黒ずみが出来ていて満足でした。
臭いしないうえに場所も取るので、正直どうしようか思案中です笑
2
投稿者:(無名)
2021/01/09 13:33:48    (VxrZuqLA)
鼻糞をはじめとするMからのプレゼントが多々ありましたが
最後のシメにパンプスときましたか
すばらしいですね
番組の台本というのもすごいですね
ティッシュ代わりに使って汚してやりたくなります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。