ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 22:31:33 (yEPKjXCC)
今入ろうとすると
問題が生じたため再起動します。
というブルーバックの画面にQRコードが有る画面が出て
強制再起動されますそれも1回ではなく
10回くらいなります。要注意です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/07/08 16:06:30    (sURpvTjV)
これまで落ちる事は多々あったけれど
今回は数ヶ月単位だ…本当に消えちゃったっぽいね
7
投稿者:(無名)
2020/10/27 22:50:29    (mqNoPUnI)
6
ある特定の人がスレを立てると
掲示板に全く入れなくなるという
新手の荒らしがあるね。
スレが管理者に消されることで
また入りやすくなる。
6
投稿者:(無名)
2020/10/18 16:54:50    (ODbXrMji)
今日は問題なくアクセスできましたよ
但し荒れたまま放置されてますが・・・
というかあの掲示板ってアクセス出来るほうが珍しいですよね
5
投稿者:(無名)
2020/10/16 07:11:13    (hsMEumf.)
あーー!
気をつけた方が良いですよー
4
投稿者:(無名)
2020/10/12 16:32:18    (Utmdgqj.)
おそらくPC限定の現象で
サイトにアクセスすると
何者かが仕組んだ強制再起動プログラムが
自動的に発動し
勝手に10回くらい繰り返しで
再起動が延々と繰り返される
なんか雰囲気はかなりやばい
狙いや目的は不明
3
投稿者:(無名)
2020/10/12 00:50:41    (ODMNSvEh)
あそこはいつもそう。
入れる方が珍しい。
2
投稿者:(無名)
2020/10/11 23:44:00    (E4hiT0S3)
なに?
意味わかんない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。