ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/20 22:03:44 (f5q22259)
車を走らせてると、自転車に乗ったJK、そしてその後ろをピッタリ走る不審な車を発見
怪しいな~と思ってると、JKが草むらに白い物を投げ捨てた
すると、JKの後ろをピッタリ走っていた車が急に止まり、歩いて草むらの中に入って行く
俺も路肩に停車、ハザードを付け監視、数分後さっきJKが捨てたであろう白い物を持った男が出て来たのだ
男が持っている物を双眼鏡で覗き込むと、それは紛れもない使用済みオムツだった
やがて、その男は車を発進、ある民家に入って行く
おそろく、ここが男の自宅だろう
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/22 15:45:59    (PHOC/L1j)
>>5
よく読んでみろ
一人三役だぞw
7
投稿者:(無名)
2023/08/21 23:47:34    (RgpewfuB)
生が付くぐらいw
6
投稿者:(無名)
2023/08/21 23:23:19    (FLNawGKt)
お前らどんだけ真面目なんだよw
5
投稿者:(無名)
2023/08/21 23:11:29    (eAYCHyjD)
私はゲッターさんの投稿を読ませてもらって楽しんでいる。例えそれが妄想だったとしても。
しかし、これは流石に痛すぎる。
一人二役はやめた方がいいよ。
4
投稿者:(無名)
2023/08/21 05:54:19    (RHnLOPz5)
まー高校生はここには来ないわな。
おつかれ~おじさん
3
投稿者:女子高生
2023/08/20 23:26:56    (bDdWauVe)
やだーやっぱり、あたしのおむつ拾われてる。
しかも複数人に、あたしがおむつしているのがばれてる(^-^;やばい恥ずかしい。
2
投稿者:(無名)
2023/08/20 23:20:32    (KbxPthNZ)
おもしろくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。