ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 07:41:18 (1DpB0y1M)
こんにちは

南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

数年前にも、何度か資源回収日の朝にお宝をゲットした様子は、
こちらに投稿、ご報告いたしました。

オヤジなので病気をやって数年、治療、療養のために
「漁り・救出」活動を中断していました。
今年、還暦の変態オヤジです。

元気になってきましたので、リハビリを兼ねて活動を
再開しました。

私は、神奈川県に住んでいます。
車を使って近隣の区、市の資源回収の日に集積所を回る
ことにしています。

8月、9月は午前5時起床、出発。
6時まで集積所の確認をします。
先週、今週は、2回出動しました。

先週は、これまでで最高レベルの「お宝福袋」に遭遇。
これはビックリ。
女児用から成人用までのパンティを中心にして
50枚くらいかもっと入っていました。
まだ、分類、撮影ができていません。

今週は、別地域の資源回収日で回ってみましたが
20か所くらいを確認して、
そのうちで2袋を回収、開いてみると
一つは、キャミソール中心で救出はパンティが2枚のみ
もう一つは、ユニクロ中心でしたがパンティが5枚
ブラジャー4枚、パンスト7足、その他靴下を中心に
かなりのヴォリュームでした。
こちらも、まだ撮影ができていません。

集積場は、以前活動していた時に気になっていたところを
中心に回りました。
先週は、ライバルも活動をしていることを確認。
今週は、ライバルが活動していない地域だったようです。

最近は、車からまず半透明ビニール袋を見て、
内容物の色味を観た後で、良さそうなものがあれば
車を降りて実際に確認するようにしています。

先週、今週は大量ゲットが続いたので、しばらくは
「漁り、救出」活動は休止して、
分類撮影、アップをしようと思います。

車での「漁り、救出」の移動では、いろいろ不安があります。
ゴミ漁りですが、資源回収集積所ち去れば条例違反になります。
つまり、窃盗になります。

また警察に遭遇すれば職務質問されることにも注意が必要です。

さらに、街の防犯カメラですね。
車で不審な行動をするので、車のナンバーを抑えられて
それを証拠に追及される可能性があります。

こうなっては、たいへん困りますので、十分に注意します。

ご報告まで。

玉晴より
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無銘 ◆mBt2uYapEo
2023/08/27 00:55:35    (xEsvQhXi)
画像あったら自分も見たいです。
ちなみにライバルってどんな感じで見分けられます?
自分も多少やってますが、最近見かけた人で袋に穴開けていくのでやりづらくなるし、迷惑になるからやめてほしい。もうそこは避けるべきなのか…。

4
投稿者:(無名)
2023/08/26 18:45:27    (8lhNQ9PE)
2023/08/25 07:41:18(1DpB0y1M)
画像掲示板にあげな。
タイトル付けて玉晴にすればわかるよ
3
2023/08/26 17:52:39    (hHvdOOsw)
投稿者:(無名)
2023/08/26 12:39:59 (iv4K39Sp)
つべこべ言わずに早く写真上げろ

ここへの画像の上げ方おしえてくれ!
2
投稿者:(無名)
2023/08/26 12:39:59    (iv4K39Sp)
つべこべ言わずに早く写真上げろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。