ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 11:47:04 (oNiFfLF1)
昨日紙おむつをしてお出かけしました。
テープタイプに夜用10回吸収のパッドで
たっぷりとお漏らししたのでエミルの多目的トイレで処理しました。
昨日は二人おむつの人が尿漏れパッドを捨てていたのでその二枚の
尿漏れパッドはあたしのおむつに入れて貰って帰りました。
朝までにおむつもパッドも全部びしょ濡れになってサテンの半袖ショーパンの
パジャマもビショビショになってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おむつ姫
2023/08/28 14:04:48    (dGTf8Kln)
あはは、限界まで吸ってますからかなり臭いですよ。
3人分の臭いが混じってかなりすごかったですね。
昼用パッドが限界を超えて漏れたのを夜用パッドが吸って夜用パットから漏れたのをおむつが吸い込んだ重量級
のおむつでしたからね
臭いはイカ臭いかな。。
10
投稿者:クラウン   deeno62
2023/08/28 13:53:03    (HWB9z82p)
こんにちは、おむつ姫さん。
パンツタイプでしたね。
とっても濃くて臭いが鼻の奥を刺激して脳が震える感じでした。
おむつ姫さんの特製おむつを堪能してみたいな♪
9
投稿者:クラウン   deeno62
2023/08/28 13:53:02    (HWB9z82p)
こんにちは、おむつ姫さん。
パンツタイプでしたね。
とっても濃くて臭いが鼻の奥を刺激して脳が震える感じでした。
おむつ姫さんの特製おむつを堪能してみたいな♪
8
投稿者:おむつ姫
2023/08/28 13:20:26    (dGTf8Kln)
こんにちは♪、おそらくパンツタイプだと思われますので
ムーニーマンスーパービッグでほぼ間違いないでしょうね。
夏場のおむつはまだまだかなりすごく臭いますよね。
特に運動していると汗に水分が出ますから、
おしっこも濃くて臭いですね。
イカみたいな人が居ますよね、ひどくなると生ゴミみたいな人も居ますしね。
7
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2023/08/28 10:42:35    (iBFWpPTU)
おむつ姫さん、こんにちは。
メーカーは見ていませんでした。
弓道着女子高生の脱いだと思われるオムツは、オシッコがたっぷり染み込んでいました。
自宅まで20分はかかりましたけど、まだ温かくお漏らししたて感に興奮しました♪
顔に押し当てて匂いを嗅いで、
手のひらで押し絞り出し、口に含んで味わったり、身体中に塗り拡げたり、めちゃめちゃ興奮でしたよ♪
6
投稿者:おむつ姫
2023/08/26 15:39:07    (c4emueWm)
こんにちは、道着に着替えると袴だと脱ぐのが面倒くさいのでしょうね。
おむつの吸収具合は、いかがでしたか?
最近はおむつする女の子は増えてますしね。
やはりムーニーマンsbですかね?
5
投稿者:クラウン   deeno62
2023/08/26 15:22:05    (FntER5UA)
日曜日の夕方にコンビニに寄りました。
買物の前にトイレを借りようと向かうと、弓道着姿の女子高生が出て来ました。
兼用トイレで水の音がしていたから、僕の入った方を使用したんだな!と思い座りました。
ふと、サニタリーボックスが視線に入り蓋が持ち上がっていました!
当然、僕はド変態なので興味を持ち蓋を開けて確認しました。
オムツが押し込められています、
それを手に取ると、ズッシリ重く温かかったです♪顔を近付けてみるとオシッコの匂いが、むせるほどの刺激で勃起してしまいました~笑
トイレ後は買物するのは辞めてて、脇にオムツを挟んで急いで自動車に乗り込み帰宅しました。
家に帰り全裸に変身~
生身の僕と女子高生のオムツで刺激的なオナニーをしました♪

4
投稿者:**** 2023/08/26 15:22:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:おむつ姫
2023/08/26 10:01:47    (c4emueWm)
おはようございます。
前までは尿漏れナプキンをしていましたが横漏れを時々するのと
1回に漏れる量が増えたので、テープタイプのおむつに10回吸収の、
夜用尿漏れパッドにしました。
お尻をよく見ると平べったく潰れている人はおむつをしていますよ。
叩くとボンボン音もしますからね♪。
いつもおむつをしていると尿漏れパッドも貰って行きやすいですしね。
夜用のパッドでも1回で捨ててあったりすると勿体ないからあたしが貰いますね。
なかなかおむつは見かける回数が少ないです。
尿漏れパッドは時々見ますけどね♪。
2
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2023/08/26 09:28:14    (FntER5UA)
おむつ姫さんってド変態で素敵ですね♪
僕は超~ド変態なので、そのオムツを顔に押し当てて絞ってビショビショに成りたいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。