ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 14:42:17 (WOgyDka/)
昨日、夕方自宅の居間から裏のビルを見ていると一人の少女が。スピードの島袋ちゃんに似た中学もしくは小学生。
なんだか、キョロキョロして様子が変。
すると、いきなりショートパンツを脱いで、しゃがみこむ。俺がいるのにきづかずオシッコを。
俺はあわてて携帯で撮影。
そして、オシッコを済ませた島袋ちゃん似はすぐに消えた。
俺は、すぐに現場に。
ワオ!オシッコが水溜まりみたいにたまっている。
オレはあわてて、百均にいき、小さなパンティを二枚買う。
そして、現場に。
パンティに、オシッコを染み込ませ、
吸収しきれないオシッコは、持参したボールに移す。
そして自宅に戻り、動画をダウンロード。大画面に写し、オナニータイム。
部屋中に、島袋ちゃん似のオシッコの匂いが。
パンティ履いて、パンティ被ってしこしこ、クンクン。
けしからん、けしからん、これはけしからん。
彼女のオシッコで、スピードの歌のように、果てしなくオナニーした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/19 20:49:10    (3BWqMfts)
可哀想に…
心が病んでるんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。