ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 10:01:23 (kQ2THpPy)
夕方からホテルの清掃の仕事をしてます。
昨日もお客が退室した後の部屋に清掃に入り、ゴミや、使ったタオルなどを片付けていたら、脱衣のラックの中にベージュの物体が見えました。
殆どが破れたベージュのパンストなんですが、ベージュのパンティーでした。
しかもクロッチの部分は、美味しそうな染みとオリモノがありました。
パンティーをたまにありますが、コスプレなどで使用して汚れの無い物が多いので、お宝発見して、即ポケットに入れてお持ち帰りして、ご馳走になりました。
その客がたまたま帰る時にすれ違って顔を見れたので最高のご馳走になりました。
綺麗な30代の奥様風の人でした。
どう一度ぐらいオカズに使えそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:チョコ
2023/06/15 20:37:06    (AWMHK3UN)
今までで1番のエロゴミなんですか?
9
投稿者:のぶ
2023/06/15 07:04:19    (KOip9Pi8)
8さん
それはかなりありますよ。
8
投稿者:欲望
2023/06/14 19:51:24    (BtMzOERs)
8さん
有り得ない、なんて事は有り得ない…だ。
7
投稿者:(無名)
2023/06/14 14:31:46    (wJOdoN/H)
パンストを拾う時に顔を確認済みで
えっ!この女がこんな臭い匂いをさせてるんだ?
みたいな事はありますか?
6
投稿者:のぶ
2023/06/14 06:35:36    (mhSpbf..)
使用済みの玩具は結構ありますよ。
最悪なのは、風呂場でウンコして、そのまま帰る客。
掃除が大変。
5
投稿者:チョコ
2023/06/13 22:28:47    (GbeGGWC2)
羨ましいですカップルの宿泊後のエロゴミとかの話ありますか?
4
投稿者:のぶ
2023/06/13 07:03:46    (Ch0jJfG5)
仕事は結構ハードですよ。
個人情報は、たまに病院の領収書とネットなどで買った支払い明細とかありますよ。
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 04:21:30    (q1W1N6k/)
出張中のOLやCAなんかのパンストとかほしいので清掃のお仕事に興味あるんですが本人確認するのも難しくて仕事もキツいとか聞きます。
実際どうですか?
今回みたいに綺麗な方の使用済みならたまりませんね。

2
2023/06/11 22:41:37    (p8k7/DJX)
日本語難しいイムニダ
もっと勉強するセヨ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。