ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 22:12:12 (1QyCyiqB)
職場で40歳のシングルで美人な先輩が居ます。
かなり自分の好みです
結構おしゃべりする仲です

いつもオリシーやナプを頂きペロペロしたり
職場用の靴をクンクンしながら職場でシコっております!
が、来月で辞めてしまいます(泣)
ここで、そのお気に入りの靴がどうしても欲しいです!
シフト制の為、最終日に被るか分かりません
被ればたぶん捨てると思うのゴミ漁りするのですが
もしもの場合は、事前に自分のフェチを暴露してお金を払い買い取り契約をするか?悩んでます
今、使用済みの下着や靴下、靴等販売する女性が居るのでもしかしたら?と、思ってます
でも、暴露して噂が広まるのも職場に居づらくなるしどうしようか
本気で悩んでます!
先輩方何かいい方法はないでしょう?
助言お願いします。
長文になりすみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/06/14 09:45:33    (RZ8m6taS)
職場の靴箱付近に防犯カメラはありますか?防犯カメラがないのであれば、美人さんの靴を盗んでもバレないと思います。その替わりに同じような靴を準備しておいて入れ換えれば良いと思います。
8
投稿者:(無名)
2023/06/13 04:13:18    (q1W1N6k/)
そういうことをする女性はいますけどしない人の方が大半なので引かれるもしくは同僚に知られる覚悟で話す必要がありますね。
むしろ最後にHしたいと言う方がイメージ的には全然ましかと。人にもよるけど駄目だとしても笑って断ったりしますからね。
使用済み関連はもう変態確定ですからw
交渉結果楽しみにしてるので後日談よろしくお願いします!
7
投稿者:(無名)
2023/06/11 23:04:48    (L5mBJbSv)
買い取り契約?
言えるもんなら言ってみな。
そんなこと言う勇気なんて無いだろ?
黙ってゴミ箱漁ってりゃいいんだよ!
6
投稿者:
2023/06/08 08:37:23    (Zm6C4qUb)
職場から最終出勤時に
同僚に預けて、処分依頼をするか最終日に持ち帰ってから家庭ゴミにて捨てるかのどちらかだね。
どうしても欲しければ、代わりに捨てておきましょうか
と?持ちかけるのがスマートな対応可と思いますな。
そのときに、また使うから捨てませんと言う場合があるのでそれが良いかと、
親切で捨てますと装うのが確実だね。
5
2023/06/08 07:30:17    (TjESpVGH)
>3
情報送ります。
坂下千里子さん似です。
細身で背が高くキレイです
仕事上夜勤があり、階ごとに別れそれぞれその階には一人しか居ないので
夜勤明けの汚物箱を漁りナプなど特定出来ています。
オリシー味は緑色のおりものが多くすっぱくて美味しいです。
緑色のおりものが性病なのは知ってます
ちょこちょこオリシーに尿漏れもありおっしこを美味しく頂いてます。
生理時にはレバーも頂いてます
ゴミ箱も階ごとなのでゴミの特定も簡単です。
毎回の確率で彼女は鼻をほじります
夜勤暇なんでしょうね笑
なので、鼻くそを美味しく頂いてます
香ばしく美味しいですよ!
トイレもすべて共用なので最高です
こんな感じでよろしいですか?
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 07:28:52    (vSVEtaiZ)
いろんな意味で後悔するから暴露はやめときな
3
投稿者:(無名)
2023/06/08 05:00:23    (BkEXSNUU)
てかさ、その女の詳細をくれよ。顔の系統や名前や汚れ度合い、匂いの種類とか。どうやってゲットしてるのかとかさ。
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 22:20:10    (518OO37H)
スリルと興奮を味わうなら断然漁りだね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。