ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/27 04:18:56 (9MqQEzCU)
よく恭子さんにコインランドリーを頼まれて
いつもブラパンが何枚もあったんで
乾燥後にいつもパンシコして洗濯物に精子塗り付けてた。
あと何回は下着を頂いて、盗まれた事にしてました。
それから家に干してたんで、最終的には恭子さんが出掛けてる時に干してる下着全部頂いちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/27 16:58:42    (Dh.WHMw0)
セブンのPに止まってたら、下はスカート、上は会社の作業着的な制服を着た30くらいのまずまずの子が早足にトイレへ。出た後入ったら、ずっしり重い綺麗に丸められた30cmロリエが。経血はあんまり好きじゃないんだよな、と思いながら開いてみると、まさかのおしっこ。尿漏れ用に使ってたみたい。
業務内容的に行きたい時にトイレに行けない職場なんだろうね。
しばらく楽しめそうです。
3
投稿者:警察官
2023/06/27 06:16:42    (1H4P.I0Z)
君ただの窃盗犯だね、今から逮捕しに行くから
首洗って待っておく様身の回り品も鞄に詰めておきたまえ。
2
投稿者:(無名)
2023/06/27 05:44:02    (K.9n2sgO)
邪道
そこにあると分かってる物を盗って
何が楽しいんだか
あんたのやり方には美学がない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。