ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/09 21:37:36 (xz0IBN/e)


俺はオートロックマンションの6Fに住んでいる。6Fといえば最上階なのだが、前前から夜とか朝方に階段のほうで子供(といっても10代後半)の声が聞こえるので、
不信に思っていた。まさか、このマンションの住人ではないだろうし、おそらく駐車場あたりの壁を乗り越えて侵入して、誰もこないからといって階段の踊り場をたまり場に
しているのだろうと予想していた。事実、階段には空き缶や、それにつっこまれたタバコの吸い殻とか、タンつばが階段の壁とかについていた。


それに気が付き始めてから、俺は仕事が終わってエレベータで6Fについたら、マメに階段をのぞいて、あいつらが溜まってないかを確認していた。しかし、俺が見るときに限って
溜まっていた形跡はない。もうあいつらたまり場を変えたのかな?他の住人に注意でもされたのかな。と思っていた矢先だ。


その日は明け方の5時頃だった。俺は夜勤が終わりまだ空いてた店で酒を飲んで、いい感じに酔っぱらってタクシーで帰った時だった。いつものように階段の様子を見ると、
そこには見慣れない後姿があった。階段の一番上に座り、うつぶせて寝ている少女の姿である。髪の毛の色は茶色。後ろ髪ををシュシュでくくっているだけのシンプルな髪形だった。
どうやら寝ているようだった。

ただ、背後から見たらスカートをはいていたので、ちょっと不本意にもエロ根性をだしてしまい、(これって5Fの階段から上がっていったら見れるかも)と思って、俺は5Fに
乗ってきたエレベータに乗ってまたおりた。そして階段の扉を開け、ゆっくりと登っていくと、その折り返し地点、つまり踊り場から身を出すと、階段に座ってうつぶせに顔をふせ
ねている女の姿があったのだ。

6Fから見たときは気にならなかったが、酒を飲んでいたのかカクテルの缶が1個階段に置いてあった。そしてもちろん生足でスカートの中にはピンクのパンツが見えた。
不本意ながらかなりドキドキしてしまい、その場でじーっとしばらく眺めたが、別に俺は悪いことをしているわけじゃない。そもそも、人の建物に勝手に侵入して眠っている
こいつらが悪いんだ。という気持ちになって、俺の足音で目覚めたらそれはそれでいい。起きた瞬間「なにしてるの?」と声をかけるだけでいいはずだと思った。

そして接近するが、一向に目を覚ますそぶりはない。俺の位置からパンツまで手を伸ばせば届く位置になった。それだけ接近したら、やっと相手は目を覚まして顔を上げた。

別にヤンキーな感じというか、どっちかというといまどきの子。普通にかわいい子だった。そして寝起きなのかメイクが崩れている感じだった。俺は予定通り、「なにしてるの?ここの人?」と尋問すると
その子は「すみません>< すぐ出ます!」といって帰ろうとしたが、「出るっていったってここオートロックだよ。そもそも、なんでここになんでいるの」とさらに追及したが、
すみません と答えになってない。

ともかく、別にこっちもそれ以上追及するつもりはないので、ほっておいたら階段をスタスタ降りて行ったので、特に他意があったわけではないが、俺も下に降りて女の子がマンションから
出ていくのを確認しようとエレベータで1階に降りたら、一向におりてくる気配がない。

階段の途中で何をしてるんだ?と思って1階から上がっていくと、2Fの地点の排水溝におしっこした跡と、その近くにおしっこでちょっと濡れたパンツが捨ててあった。

そして2Fからは隣のオートロックでないマンションに隣接しているので、階段の塀を超えたら、隣の建物に移動できる事が今更ながらわかった。

どうやら女の子は、階段を下りてる途中に尿意を感じ、我慢して2Fまできたはいいけど、ちょともらしてしまて、排水溝でやってしまい、そのまま濡れたパンツを捨ててノーパンのままとなりの
隣の建造物に移動し、帰っていた。ということか。あの子は家出でもしてたのか?濡れている部分よりはるか前についてたであろう黄色いシミががっつりついていた。

なんかわからんが、とりあえずラッキーだった。それ以来、俺のマンションにたむろしている形跡はない。いちおう確保しておいたオシッコシミのついたパンツを見るたびに、あれは
いったいなんだたんだろう。。と思い返す。以上つまらない話だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/10 17:27:38    (90yd/1rc)
何で出るのにオートロック関係あるんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。