ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/06 14:27:17 (h36x5mo3)
週末休みに妹(某女子高3年)の友人の唯ちゃんが泊りにきました。
居間で自分を含めTVゲームやトランプで盛り上がりました。
自分の座っていた場所からは、唯ちゃんが短めのスカートを履いていたので、くっきりとレモン型に盛り上がっている土手部分とピンクと黒の縦じまのパンツが丸見えでした。
スマホを録画状態にして足元に置いてお宝動画のゲット。
夕食後、入浴を済ませ妹達はコンビニへと出掛けていきました。
自分は、唯ちゃんの入った風呂場で想像オナニーをと脱衣室に行くと、カゴの中にピンク色の巾着袋があり、中には脱ぎたてのピンクと黒の縦じまパンツ&ピンクの可愛いブラ(C-65)サイズが入っていました。
巾着袋から出し床に並べてスマホで撮影しお宝画像ゲット。
白いクロッチ部分には小便シミが付いていて、匂いは小便臭よりも濃厚はチーズ臭でした。
その下着で続けて2回オナ。
2時間後くらいに脱衣室を確認すると、まだ巾着袋が置いてあったのでまた匂いでオナ。
夜中に目が覚めムラムラしたので脱衣室に行きまたオナ。
朝には、回収されていて目覚めのオナはできませんでした。
でも、動画と画像があるのでしばらくオナネタには困りません。
画像を写真にして妹の部屋から唯ちゃんのプリクラを拝借して思い出し想像でオナニーしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/04/11 23:02:36    (Q9kSOa3i)
是非、動画・画像見たいです( ̄ー ̄)
3
投稿者:マニア
2015/04/09 06:05:56    (g1paFtFB)
羨ましすぎます
できれば画像見せていただけないでしょうか?

自分もわかります。
同じことしたことあるので
もちろん画像あり
2
投稿者:(無名)
2015/04/07 18:16:59    (65w2jBpb)
画像みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。