ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出w

投稿者:カブトガニ ◆prDdJ8Ym5w
削除依頼
2015/03/26 21:05:40 (wiaEu3BU)
ぶっちゃけ当時はマスコミきてもおかしくないレベルだったw

当時、俺は中学生。親友の山田と、こんなつまらない計画を立てたことがある。「プールの時ってさ、女子は更衣室で着替えするだろ?あんとき更衣室忍び込んだら、パンツ盗りたい放題じゃない?」と。

しかし、山田は「おまえなぁw そんなもん誰でも考えることだろw なんであんな無防備なとこに更衣室があるかしってるか?防犯カメラがあるんだよw」という答えだったのだ。

だが、その防犯カメラ、俺も見たことはあるが実際に動いているのか本当に怪しい。かりに動いてたとしても、ヘルメットでもかぶって忍び込めば問題ないんじゃないか。っと疑念があった。そしてまた山田に提案したのだった。

「でもな、かりに写ったとしても、季節は夏だし、ロングコートでもきて、フルフェイスだったら、犯人の捕まえようもないだろう。」といったのだ。すると山田は意外にも「そういわれてみれば、、そうだな・・。」と、それから真剣にパンツ強奪計画を立てたのである。

決行の時は決まった。俺らは1組だったので、もっともカワイイきれいな女子が終結している3組と4組の水泳の授業の時、俺たちは偶然にもその時間は選択授業だったので、必ずしも教室にいなければならない。という事がなかったのだ。(選択授業というのは、自分で課題を決めて自分で提出する授業。校外に行くことも可能)

そして俺たちはプールの更衣室にもっとも近い壁の草むらに、あらかじめヘルメットとロングコートを隠し、俺たちは4組と3組の授業が始まって15分くらいたった頃、ダッシュで隠している場所にいき、そのままコートとメットを着用し、そのまま塀を乗り越え、プールで授業を受けている生徒から死角になっているルートから、まんまと防犯カメラの射程範囲内を堂々と通過し、更衣室に入ったのだった。

そしてあとはひたすら高速での仕事。3組と4組の普通~カワイイ~かなりカワイイ。と呼ばれているランクの女子のカバンから名前を確認し、俺と山田で合計15人のパンツを強奪したのだったwwwしかも念入りにあいうえお順にカバンにつめたので、強奪した後も、どの女子のパンツがどれ。というのも明確に定めることができた。だって一人7人、8人だったから。

そしてまたヘルメット、コート、強奪品を隠し、アリバイつくりのタメにわざと真面目な連中と行動をともにし、何時何分頃には、○○君と山田君は俺たちと一緒にいた。という出来事をつくった。

そして堂々と4時間目の授業をうけたのだが、気のせいか、3組と4組が騒々しい気がするのだったw

そして俺たちは、(こいつ今ノーパンなんだなw)なんて思いながら女子に「またな」と挨拶し、学校を後にし、家に帰って戦利品を吟味するのだった。

年齢というのもあるだろうが、全部綿のパンツでオシッコしみが付いていた。清楚な子から明るい子まで、平等にパンツにシミをつけていることに興奮したものだった。

で、翌日大騒ぎになったのはいうまでもない。そして防犯カメラがダミーであったことも発覚。もうどうしようもない。そして俺たちはアリバイがある。完全犯罪をやってのけたのだった。

そのパンツは3、4年は保存してたが、大学になった時に捨てた。今もうといい思い出だったなぁ。 おわり!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。