ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/24 14:50:16 (LBZynYny)
昨夜、某ショッピングセンターで小柄で可愛いらしい22~23歳くらいの女性が粧品等を万引きしているのに遭遇しました。
ばれない様について歩きスマホで万引きの瞬間を撮影に成功。
店外で声をかけて、駐車場に移動して撮影した事実を説明しました。
低身長&細身でCカップはありそうな胸の膨らみ、色が白く可愛らしい女性でした。
香水の甘い香りがして、話してるだけで勃起状態でした。
彼女の方から、店や警察には通報せずデータを消去してくれるならフェラ抜きすると言われて店の障害者トイレに入りました。
彼女の持ってた石鹸みたいな香りがするウェットテイッシュでチン○を拭いてもらいフェラしてもらいました。
かなりの拒否や抵抗顔はされたけどパンストとパンツを脱いでもらい、パンストの足先とまん○部分の匂いを嗅ぎながら、パンツの汚れたクロッチ部分をチン○に巻き付けて手コキしてもらい射精。
大量の性液が付いているパンツを履かせ、まん○やお尻にゴシゴシ。
お互いに着替えて、データを消去してサヨナラしました。
正直に言うと、前月も同じ場所で万引きJKと同じプレイをしました。
この投稿を見た方なら、同じ状況に遭遇したら~どんな事をしてますか?挿入中出しとかしますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/05/04 05:39:46    (OiRZqoKq)
何がIP通報だよ(笑)バカじゃないの!?
5
投稿者:(無名)
2015/05/02 23:39:46    (WQXWlj3J)
そんな事言ったらここでゲットしたって報告してる奴全員窃盗罪じゃねーか笑
本当かどうかもわかんないんだから通報するだけ無駄だろ笑
4
投稿者:(無名)
2015/03/26 06:20:14    (B0k9gvi7)
脅迫罪ですね。
IP通報しました
3
投稿者:あいと
2015/03/25 15:30:54    (ch3ormmC)
2番の方へ

マジで本当です。
また万引JK可愛い子を探し中です。
2
投稿者:(無名)
2015/03/24 18:04:43    (Hlf/zO1x)
うらやましい。
それは本当の話しなんですか?
本当なら、俺も万引きJk探そうかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。