ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾の先生

投稿者:
削除依頼
2015/03/29 14:53:00 (5Zt2UO.u)
中学校の時、塾に通っていました。個人指導で先生の自宅で勉強。その塾の先生が
アナウンサーの唐橋ゆみに似た美人の先生、当時年令35
歳。眼鏡美人な先生で、彼女のタンポンゲットしていました。
彼女がトイレに行ったあとすぐにゲット。湯気だってるほど暖かい抜きたてタンポン。何度も楽しみました。
生理終わりのマン汁だけのタンポンは特に最高。マン汁が糸引何とも言えない匂い。夢中でシャブリつきました。
ある日先生から話しがあり、◎◎君私の汚物漁らないで、と注意されました。僕は恥ずかしくなり、すぐに塾を辞めた。
あれから10年たち彼女も45歳。まだ独身。このサイト見てゴミ漁り実行して見ました。タンポンは抜きたてでないがゲット。更に下着。マン汁つきの黒のレースの下着
。病みつきになります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2015/03/30 06:24:31    (N0QChJ7F)
今思うとゆみ先生は僕に対して恥ずかしそうに、やさしく伝えてくれた。でも普段は怒りぽい気の強い女性でした。そう教育ママみたいなイメージですね。
ゆみ先生のタンポンをシャブリつくしている時は、気の強いゆみ先生を犯している感覚です。
45歳になっても当時と変わらないゆみ先生。
汚物を漁っていた僕を忘れないで欲しい。
3
投稿者:ユミ先生から
2015/03/29 21:38:40    (bS9WcV3x)
そんな事を言われてみたい。
ちょっと怒った感じなのか
先生も恥ずかしがりながら言われたのか
その場面を想像してシコれるのでは
2
投稿者:(無名)
2015/03/29 19:59:22    (yO4C8QjV)
私の汚物漁らないで。
なんて言ってくる女いるわけねーだろ(笑)
もっとまともな妄想話をよろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。